音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

最近聴いてる音楽

自分はGoogleの犬なので、おすすめされたDefqon.1 2019のPower Hourの動画を見たり(約一時間もあるのか)

youtu.be

うーん、楽しい。

最近こんなまとめを書いたからだな(書いたってほどでもないけど)

n-miharu.hatenablog.com

 

先週末のTomorrowlandの再放送をずっとしていて。

自分が見られる時間に限って、何でAlokばかり再放送・・・今年のワーストアクトになりそうなんだけどww

Tiestoが流したSomeone You Lovedのリミックスがよかったんだ。

こんな過去記事を書いてます。Martin Garrixのリミックスもいいぞー。

n-miharu.hatenablog.comLewis Capeldiは今年のフジロックに来ません!!;;

ていうか今年のティエスト、凄くよかった。メインステージなのにガンガンに上げないで、あくまでイイ曲を選んで流すという。ここ数年自分の中で、ティエストのライブ持ち直してきている。

あとアフロジャックもよかった。みんなアフロジャックのこと馬鹿にするけど、手堅い。「これは2010年のアフロジャック」という実況コメントが幾つかあって、つまりそれって彼の全盛期じゃないか!

 

あとは、范范歌上手くなったなぁとか。

youtu.be

ダンスよく分からんから、見るたびに歌上手くなったなぁと同じことしか言えない。

ビハインドでしか見られない限り、フルでは聴けないってことなんだよな。

まぁ自分が出来ることといったらApple Musicで配信されたら買うぐらいなので、何をどうしろと言うことも何もない。

 

 

そんなところかなー。

・・・アメリカ版虹プロことAK2も見てるから!!感想記事も書き溜めてるから!!!!