JYPのアメリカサバ番A2K EP1-3 第三次審査 ミイナ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP1

youtu.be

(二人目登場の12:54~ぐらいから再生開始)

二人目はKandall Ebeling。うわこれは、ニナとミイヒを足して二で割ったような顔w

ミイナと呼ばせて頂きますwwテキサス出身、16才。みんな若いなー。

これ多分、餅ゴリ好みってヤツじゃないんですか?いや自分餅ゴリ評論家じゃないから詳しく知りませんが。

 

ミイナ、韓国のどこのダンスアカデミーでダンス経験したんでしょうね。欧米人でありながらK-POPのレッスン経験がある。これはボイプラでいえばソク・マシュー。韓国の芸能事務所が欲しい人材では。韓国でバスキングをしている動画も流れました。

ほらほらー、まだ歌っても踊ってもいないのに、何をもって「熱情がありますね」だとw

バレエとジャズダンスも出来る。これはますます欲しい人材では。

披露したダンスは、ITZY「Dalla Dalla」、先ほどのカミラもこの曲を上げてました。

youtu.be

(范范、Not Shyじゃなく今度こっち踊ろうww)

 

で、ミイナのダンスですが、

これ、多分餅ゴリの好きなタイプだ。自分でも分かるw

ダンス上手いなーって感じはしなかったんですよ。でも何だろう、ちょっとした目線のやり方とか、何か目が離せなくて見続けてしまうものがある。華ってこういうものなのかな・・・

'So Entertaining, Emotions'

ほらー、また餅ゴリにしか分からないこと言ったwでも餅ゴリ見る目あるからね、仕方ないね(あっさり餅ゴリ派)

「技術的には足りないところが多くても可能性があると思います」

これでペンダントが貰えるんだもんな。アメリカ版虹プロ第三次審査の楽しいところがこういうところ(そして多分、素材はいいが技術が未熟な場合、韓国に行ってから絞られる。虹プロ韓国編は視聴挫折したんだよ)

「参加者の中で唯一、踊りながら私の目を見ました」

なるほど。自分もそういうの好きだな。自分で考えたエンディング妖精も評価されたようです。

 

ちなみにこの後、虹プロ東京合宿ショーケース審査のITZY「Dalla Dalla」も見たんですけどね

Nizi Project Part1  EP9-2 15:00~ぐらいから

youtu.be

A2Kではこの後も参加者が次々にDalla Dallaを踊るのですが、ぶっちゃけレベル高いです。虹プロは練習期間二日、グループ審査なので動線移動もあるし、歌も歌いながらなのでまた違うところはあるのですが。

 

 

次回。東南アジア系モン族の美少女、レク編。

n-miharu.hatenablog.com