A2K EP5-2 ロス・ブートキャンプ ダンス審査 ミーシャ、メリッサ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP5

youtu.be

(7:38~ぐらいから)

5人目はミーシャです。ミーシャ髪の毛編んできてる、可愛い。

三次審査ではMiley Cyrus「Wrecking Ball」を歌うところのみが公開されましたが、実はダンスの実力者、数々のダンスコンペに出場し、コンテンポラリーダンスも出来ることが明かされます。

披露した曲はITZY「LCY」

ダンスプラクティス動画はカミラ編で貼ったので、個人的に凄く見たくなった虹プロ韓国編のカバーを。

Nizi Project Part2 8-2。0:30~ぐらいから。ITZY「LCY」リマ、ニナ、リオ、リリア。

youtu.be

ニナ凄い。ニナがNiziUに入ってよかったなぁ。

 

ミーシャのダンスは「固い。ノビノビしていない」でした。

うん・・・何だろ、自分も何か見ていて「あれ?」って感じがした。下手じゃないのにピンとこない。

「もう少し力を抜けられますか?自分にもっと余裕をあげて楽しんで下さい。自信をもって気楽な姿で踊ってください」

ニコニコして言うのな餅ゴリ。リオのときと大違いじゃん(根に持ってるwでもあれは虹プロ屈指の名シーンだから、まぁ・・・)

あっ、初めてストーンもらえなかった;;もう泣きそうなんですが;;;;

(優しい餅ゴリというのは、これはもうアカんのかも)

励ましてあげているKG優しい;;ストーンを貰えない参加者が一人出ただけなのに、自分もう泣きそう。

 

 

次はメリッサです。披露した曲はWonder Girls「Like This」

youtu.be

あーなぁー・・・分かる。悲しいかな、J.Y.Parkの言うこと分かる。

自分もこの、本家のダンスプラクティス動画のイントロを見た後でメリッサのダンスを見て、キレが全然違うと思ったし、足一つ上げるのでも高さや速さが全然ないって思った。

J.Y.Park、最初に「エナジーと雰囲気がすごく良かった」と言っていて、これは単に褒め言葉から入ってるのではなく、この曲のバイブスは掴んでいるし、あっているとも思った。

でもK-POPって、洋楽っぽい曲でもルーズなグルーヴがあっても、ダンスは緩く踊らずにガチガチにフォーメーションを決めたりするじゃない?

むしろここ、洋楽とK-POPの違いを感じて面白かった。

J.Y.Parkの講評は「正確さが足りない。体が自然に覚えているくらいのレベルまで繰り返して練習して下さい」でした。

メリッサもストーンを貰えませんでした。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com