A2K EP5-1 ロス・ブートキャンプ ダンス審査 キャンデル(ミイナ)編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP5

youtu.be

ロス・ブートキャンプ編の続きです。

前回EP4ではサバンナ、カミラ、レキシーの三人が登場し、三人すべてストーンをゲットしました。

快活、自分の意見をはっきり言う、自信がある、フィードバックに応える身体能力が高い。見どころが多く見ていて気持ちがいい。きっと自分、餅ゴリ同様ニッコニコでEP4を見ていたと思います。

本家虹プロと違って、もうここで既に11人と少ないですからね。もうみんなでデビューしよ!(n回目)

 

4人目はキャンデル。自分キャンデルって呼んでないな。アメリカ版虹プロのミイナ(ミイヒ+ニナ)ですw

色白で可愛くて、そんなにキツい顔立ちじゃない。これをJYP好みというw

キャンデルまだ何もしてないのに「きれいじゃなかった腕の動作を直したかったです」と言ってるだけなのに、何そんなニコニコしてるんだ餅ゴリww

練習風景の映像の後、披露した曲はNAYEON(TWICE)「POP」

youtu.be

これはまず選曲の勝利じゃないですか?キレがありながらも可愛い曲。ミイナにピッタリ。

さあここからはミイナの可愛さにすっかりヤられる餅ゴリの顔芸タイムですw

 

でも単なるPDピックのえこひいきではなく、ミイナ上達してました。ダンスよかった。三次審査よりも上手くなってた。フニャフニャしたところがなくなって、動作も素早くなってました。

よかったね餅ゴリw餅ゴリの笑顔で今日も地球は平和ですw

 

餅ゴリがありえんくらいベタ褒めで、正直自分にはちょっと分からないところもあったのですが、

ド素人の自分が上手いなーと感嘆するのとは違う、伸びしろの魅力がJ.Y.Parkさんには見えているのであろう。実際、キャンデル可愛いし。

J.Y.Parkの講評に微笑んでうなづくクリスティーナ、レキシー、サバンナの三人が抜かれた時、みんなを笑顔にする魅力がキャンデルにはあるのかもなぁと思いました。

 

「(ストーンを渡すので)来て下さい」と言われ、J.Y.Parkに歩み寄るキャンデルですが、ペンダントを忘れたことに気づき思わず後ずさり。一同笑顔になり、場が和みます。A2K、ここまでめちゃいい雰囲気だな。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com