音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

TAKなんと初来日なんですか!?何でこれが話題になってない!?ということでまとめ

どこ界隈で話題になってるんだろう、TAK初来日。自分が巡回しているところでは話題になってないんだが(泣)どうしたもんだろう。

 

とりあえず、このブログで書いている過去記事を改めて。

n-miharu.hatenablog.com

↑TAKについて概要的に一番書いているのがこちらの記事。上で挙げた初来日情報がリツイートされたTAKのツイッターサウンドクラウドも紹介しています。

 

自分はサバ番でしかK-POPを知らなくて・・・でもアイドル学校のファイナル曲「MASICAL」ほんっといい曲。大大好き。

n-miharu.hatenablog.com

 

TAKさんとSMTM11に出場したYG The Black Label所属プロデューサーR.Teeとの交差点、2015年のDJサバ番「HEADLINER」に出場した時のこと。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

MOGRAでやるっていうのにアがってるんですが。

これ、デジタリズムやノットポーターロビンソンみたいに生配信あったら嬉しいんですが、ないんですよね・・・?

(※Twitchで配信ありました。見逃しました;;)