「いい加減に『Snow White』を聴いて泣くの、やめてもらえる?」と、心の中の妹がいう

youtu.be

Snow White、原子少年での初出時メンバー

林煥鈞(Ozoneでデビュー)、曹家齊(FEniXでデビュー)、黃威任(OPENsiでデビュー)、范范(ソロデビュー予定)、陳水豐・唐立杰(土星メンバーでデビュー予定?この辺はよく分からない)

 

原子少年が終わって約一年。

Snow Whiteを披露したメンバーの誰一人として消息不明になることもなく、今でも結構露出があり、着実に歩んでいるように見える。

でもこの時のメンバーは、結局はバラバラになっちゃった。

台湾芸能界狭そうな気がするし、仲良さそうだし、まぁいつでも会えそうなんだけど。

でも原子少年が終わって一年も経つのに、この曲を聴いてベソベソ泣いているのはきっともう、自分ぐらいだ。

 

(今ではこの曲は土星メンバーのファンサのBGMになっていて、ロクに歌いも踊りもしない。正直腹立たしい。もっとこの曲を大事にしてくれ;;Snow Whiteの亡霊からのお願いです;;)