サバ番ソムリエのみんな!Bull$EyEのProject一覧ページを見て幸せになろう! プエク、日プ2、その他編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

bullseyemusic.creatorlink.net

 

 

プエク(Produce X 101)でBull$EyEが手がけた曲は、プエクのコアファンならば大好きであろう「Monday To Sunday」です。

youtu.be

曲と衣装があってないと散々言われてました。Mカウントダウン出演の動画を貼った。こっちの方がカメラアングルがいいような気がする。

 

そして!

見て下さい日プ2でのBull$EyEの仕事っぷりを!ポジション評価で多くの編曲に携わっています。

bullseyemusic.creatorlink.net

BTS「I Need You」

King & Prince「&Love」

SHINee「Your Number」

Nissy「Na」

SEVENTEEN「舞い落ちる花びら」

BTS「Dynamite」

 

コンセプト評価曲では「Goosebumps」を手がけました。はい、治安の悪い勝ち曲ですね。

youtu.be

日プ2は振り付けにチェ・ヨンジュン先生を呼んできた本気っぷりが知られていますが

[未公開シーン]チェ・ヨンジュン先生のサプライズ講義 - YouTube

個人的には楽曲面でBull$EyEを深く関わらせたところが大勝利。

幸いにもこのご縁はINIになっても続いていて(こういうところ、いい事務所だと自分は思うけどな・・・コアファンは色々不満もあるのだろう)INIのファンの方がきっとよくご存じだと思います。

「ROCKETEER」「BOMBARDA」「SHOOTING STAR」

あとは、INIのコンテンツで流れている曲とか。

[INI WORKSPACE] Dance #1 - YouTube

[INI WORKSPACE] 'How are you' - YouTube

 

 

そしてこのブログでは散々うるさく話してきたフィリピンサバ番「Dream Maker」

Dream Makerでも課題曲だったTFN「Amazon

他にはRapillus「HIT YA!」

n-miharu.hatenablog.com

キム・ミンソンなんでボイプラで落ちたんやと思った、LOUDでの披露曲ATEEZ「Say My Name」カバーの編曲まで

n-miharu.hatenablog.com

 

「今からでも遅くない、日プ3はBull$EyEにオファーを出すんだ!」と思いましたが、過去にはモモランドの曲を作っていたりと、このままではBull$EyEはMLDエンターテイメントにロックオンされてしまいそうです。優れた作曲家はみんなの共有財産ですよ、MLDは聞こえてますか?w

 

n.SSignに提供した「Need U」がイントロからしてもう泣けるほどキラキラしたいい曲。

youtu.be

Bull$EyE公式がリンクを貼ってる動画がこのファンカムってどうなの。n.SSing公式はちゃんと仕事しろよ。

一応、Apple Musicで売ってます。この曲。