音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

サバ番ソムリエのみんな!Bull$EyEのProject一覧ページを見て幸せになろう! 中プ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

bullseyemusic.creatorlink.net

 

青春有你「迷宮」

youtu.be

そうです。プデュコンセプト評価では絶対に勝てない、でも勝てなくてもみんなの記憶に残る曲。それがコンセプト評価のPOPで可愛い曲です。迷宮もそんな曲。

曲は割と平易。全員を知っているわけじゃないけど、これメンバーがいい。最後ジャンプする振付が可愛すぎて。コレオグラフィー誰がやってるんだろとクレジットを見たけれど分からなかった。

 

youtu.be

 

ファイナル曲「暖色」

www.youtube.com

辛くても舞台に立つ夢を諦めない青春を歌ったバラード曲と受け取ったのですが、もうちょい歌が上手く、ダンスが揃っていたらなぁ・・・でもいい曲。

 

創造営2019「宣言」

youtu.be

女性ゲストとのコラボステージ。

このコラボミッションで今でも語られるのはR1SEセンター周震南がいる「蛻變」のステージなのですが、「宣言」滅茶苦茶いい曲ですね!?

自分がサバ番で好きな清涼POPコンセプトの曲。R1SEにいないメンバーがたくさんいますけど、どういうことですか?この人達、落ちちゃ駄目だったんじゃないですか?

まぁどうせ、こういう自分の好きな曲は勝てない・・・やっぱり勝ててなかった。zh.wikipedia.org

 

青春有你3「Domesticator」

youtu.be

青春有你3のコンセプト評価曲、王者君臨「Domesticator」。つ、強い。厨房臭いイントロダクションからしてもう優勝です。

個人的にはThe Unitのファイナル曲「Dancing With The Devil」と双璧、顔だけで優勝のステージだったので、実は今まで改めて曲を聴いていなかったww

デビューメンバーが3名(罗一舟、唐九洲、刘冠佑)いるのも強いのですが、姜京佐、陳俊豪、張思源のラップライン強いねぇ。顔だけでなくパフォーマンスも強いです。

陳俊豪がラップやるんだなと思って見ていたんですが、罗一舟がラップやるんかい。何でもできるな。

そしてバチクソ揃っているダンス。見る前から分かってましたが、優勝です。伝説です。

 

えっ、Way Up(トニーのいるチーム)に負けたんですか!?

(※この曲はBull$EyE作曲ではありません)

youtu.be

いやー、これはベストバウト!まさに厨房VSバイカーの仁義なき戦い

baike.baidu.com

Way Up 211ポイント VS Domesticator 119ポイント。コンセプト評価全5曲の他3曲が50点以下という戦い。圧倒的二強。

 

本当に、青春有你3は・・・トニーはデビューしなかったし、デビューグループはろくに活動しなかったし、中国プデュの今後の開催は絶たれてしまったし。

この二つの名ステージを見ただけでも、本当に悔しくなりますね。

 

 

Bull$EyEのProject一覧の話。一応、次で完結です。

n-miharu.hatenablog.com