ヒリャの女の子に今更惚れたんだが、どうもアーカイブがないっぽいんだ・・・

youtu.be

ラララ~ラ~ラ~ラ~ラララララ~~~~

ヒリャ!!!!

※Lapillus「HIT YA!」のカバーです。

Lapillus(라필루스) 'HIT YA!' MV - YouTube

 

見ましたか!?ヒリャの瞬間、獲物を見据える眼光でマスクを外した彼女を!!

彼女はヒリャ(優勝)したの!?!?

 

 

「このサバ番、一体どこでやってるんだ!?」と、ちょっと探してた、調べてた。

おそらく番組名と思われるUp To Youでは類似語が多すぎて出てこないんだよ・・・

 

画面右上のロゴ「AfreecaTV」。韓国の動画配信サイトらしい。

afreecatv.com

このオーディション番組「Up To You」に関してのニュースはこんな記事しかなかった。

kbizoom.com

パンティー露出とかどうでもいいわ。12/23に終わったのか・・・AfreecaTVにはアーカイブないっぽいな。

 

おっ、1/14(土)PM6時から(韓国と日本は時差なし)SMTM11メンバーのフェス中継がある!?

CALL THE BEAT

rki.kbs.co.kr

日本語記事があったのでKBSのインフォを貼った。このコンサートの1/14開催のこと。

このライブ、視聴は無料だけれども、どうもAfreecaTVに登録orアプリDLをしないと見られなさそうだな・・・

とりあえず配信しそうなページはこちら。

vod.afreecatv.com

このライブ、渡韓条件が緩んでいたら2/19行けそうだなぁって思ってしまうのがヤバいよねw自分韓国行ったことないのに。

街中でアクセスよさそう。大会場だからチケットまだありそう。屋内会場で指定席もあるからフェスよりハードル低そう。地下鉄のある時間に終わりそう。など。