ファンミーティングに向けて復習!Redstart ENM練習生4名のBoys Planetを振り返る ホン・ゴニ編

Boys Planet公式、ホン・ゴニのページ。

service.mnetplus.world

 

自分がRedstart ENMという事務所とそこから参加している練習生について認識をしたのは、本放送開始前に一斉に公開された練習生全員のシグナルソングチッケムを見て、ホン・ゴニを見つけたのがきっかけです。

そのホン・ゴニのシグナルソングチッケム、一分間カクテル動画についてはこちらで紹介済。

n-miharu.hatenablog.com

他の事前公開動画は真面目であまり撮れ高がなかったのでw紹介しなかったのですが、一応リンクを貼っておきます。

一分PR自己紹介動画

[BOYS PLANET] 홍건희 HONG KEON HEE I K그룹 @타임어택 1분 자기소개 [EN/CN/JP] - YouTube

褒めあい笑ったら負けよ動画、歩数計チャレンジ動画はリクとのペアでした。

[BOYS PLANET] 눈으로 주고 받는 불꽃 튀는 싸움! '플래닛 EYE 파이터'ㅣ홍건희 (HONG KEON HEE) VS 리쿠 (RIKU)[EN/JP] - YouTube

[BOYS PLANET] 거기 너! 다른 곳 보지 말고 오직 나 '만보기'♡ㅣ홍건희 (HONG KEON HEE) VS 리쿠 (RIKU) [EN/JP] - YouTube

 

そしてヒドゥンボックス動画。これ、同事務所のチェ・ウジンとのペアなんですよ。Boys Planetが終わって見返すと一層味わい深い。放送開始前の動画では、このヒドゥンボックスが一番ケミを意識してペアを決めていたんじゃないかなぁと今となっては思う。

youtu.be

 

そして、ボイプラのささやき女将パク・ゴヌクに選ばれたグループ評価、K「Kill This Love」組。

youtu.be

ホン・ゴニのサムネがかっこよかったのでリアクション無の動画の方を。

左から二番目のスレンダーな腹チラがホン・ゴニです。こんなにかっこよかったのに見つからなかったんだよねぇ・・・

このチーム、とにかくボーカルが弱かった。ホン・ゴニとパク・ゴヌクのラップは申し分なかったのに。本当に惜しい。

 

このK「Kill This Love」組でのホン・ゴニの奮闘と感想についてはこちらの過去記事で言及済。Redstart ENMへのファンレターを送りたい方への情報ツイートのリンクも貼ってます。

n-miharu.hatenablog.com

グループ評価のメンバー決めやダンスバトルでちらっと映った感じでは、ホン・ゴニ、年相応のやんちゃ&ガヤなところもあるんじゃないかなぁと思っていて。そんな彼の素顔ももっとボイプラでは見たかったなぁと思っています。

 

 

n-miharu.hatenablog.com