ファンミーティングに向けて復習!Redstart ENM練習生4名のBoys Planetを振り返る 承前

このブログですね、原子少年をリアタイしていた時よりも、ボイプラファイナルを放送していた時よりも、ちょっと前のアクセス数が凄かったのですよ(当社比)

それもこれもRedstartのせい。

所属練習生をカタカナでタグってるのが一番分かりやすいかなとチケット販売を担当したDIAMOND TICKETのツイートを貼った。

こんな過疎ブログにまでアクセスが及ぶんですからね、「レドスタ」でツイッター検索したらチケット取れなかったという阿鼻叫喚図が広がっていました。

ちなみにRedstartやレッドスタートで検索すると、転売ツイートしか出てこなかったという。

翌日、鬼の速さで追加公演が決まっていてクッソ笑った。そういうところが「レドスタしごでき」って言われるんだぞww

 

シグナルソングチッケムでホン・ゴニを見つけた時は「Redstart ENMという事務所が無名なんだろうか」と自分過去記事で書いていて、Redstart ENMについて検索しても呟いている人も見つけられなかったし、韓国wikiにもざっくりと去年できた事務所ぐらいしか記載がなかった。*1

n-miharu.hatenablog.com

 

 

さて、自分はただ粛々と、ボイプラとキム・ミンソンが出ていたLOUDの振り返りをもう一度まとめようかと。

6月までまだありますからね、ファンミーティングに行く人に今からファンになってもらうんだよ!!!!Boys Planetに出場した4名の練習生全員のな!!

レドスタ1pick推ししかチケット買うなとかいう意見散見されますけどね、自分言わせてもらっていいですか?騒いでる人の7割はクム・ジュンヒョンしか推してないでしょ。

4人の解像度を高めてファンミーティングに臨んだ方が絶対にいい!

 

Redstart ENM練習生、クム・ジュンヒョンしか放送分量がなかったかもしれませんが、練習生全員公平に分量があった企画があります。

第一話放送前に公開された、シグナルソングチッケム、1分PR自己紹介動画、2人1組の褒めあい笑ったら負けよ動画、歩数計チャレンジ、ヒドゥンボックス。

service.mnetplus.world

↑投票ページを含む公式サイトに今でもまとめられています。

これを見ながら、Redstart ENMから出場した4名の練習生(クム・ジュンヒョン、チェ・ウジン、キム・ミンソン、ホン・ゴニ)ごとに、動画をまとめていこうかと。

 

さて、まずは概要を復習。

ja.wikipedia.org

Redstart ENM練習生4名(もうREDSTART BOYSって名前になっているの笑った。微笑ましい。楽しいね。嬉しいね)

キム・ミンソン(김민성、KIM MIN SEOUNG)2003.11.3生

クム・ジュンヒョン(금준현、KUM JUN HYEON)2004.1.15生

ホン・ゴニ(홍건희、HONG KEON HEE)2004.11.15生

チェ・ウジン(최우진、CHOI WOO JIN)2005.1.24生

年齢順に並べました。年の近い4人兄弟で、それぞれキャラが立っている。このデータを頭に入れた後で初回評価「NUNU NANA」を見返すと本当に味わい深い。

youtu.be

放送されたリアクション有動画

[2회] 자신감 풀충! K그룹 '레드스타트' ♬눈누난나(NUNU NANA) - 제시(Jessi) @스타 레벨 테스트 | Mnet 230209 방송 [EN/JP] - YouTube

ダンスプラクティス動画

youtu.be

Boys Planet放送終了後にRedstart ENM公式からupされたダンスプラクティス動画。これがボイプラでのダンスプラクティス動画より数段いい。もう冒頭から、ダンスのキレが滅茶苦茶イイ。

youtu.be

Boys Planet収録で4人が釜山へと旅立つ空港動画がWoWKoreaにあった。これ知らなかった。出来てそんなに経ってない小さな事務所から4人もねぇ・・・感慨深い。

(※転載禁止か。各自探してくれ)

 

 

Redstart ENM公式。リンクツリーにまとまっています。

linktr.ee

代表のツイッター、インスタグラムへの訪問はご自由にどうぞw

(代表、割とベタな洋楽・ロック好きだよね?最近代表のおすすめプレイリスト作りたくなってるw)

 

 

 

n-miharu.hatenablog.com

*1:2023.8.15で設立四年目を迎えたそうです。おめでとう。順調にね。