〈原子少年×A級戦場〉金星VENUSのバラエティー「金星號飛船」 ゲスト ALL IN 5

Q「先生、最近めっきり原子少年を追えてないんです。推しの范范が所属していたPARA Cが解散して、鬱病になってしまったんでしょうか」

 

范范(FAN)「My Way」

www.youtube.com

個人チャンネルに引越ししたのに、前にPVを上げていた時よりも再生数の伸びが凄い。12/2に動画をupして現在再生数11万。

いったい誰が回してるんだろ・・・自分でないことは確かだ。ごめん。

 

 

A「供給過多による『推し疲れ』ですねー」

 

Ozone2ndシングル「Unicorn」(ティーザー)

Ozone - Unicorn (MV Teaser) - YouTube

AcQUA源少年「My Only」

AcQUA源少年《My Only》Official MV - YouTube

VENUS「

金星 VENUS 'Hot Like Sun' |Official Music Video [EN/JP/KR/TH] - YouTube

FEniX「Fire Fighter」

FEniX ' Fire Fighter ' |Official Music Video [EN/JP/KR/TH] - YouTube

 

原子少年運動会(一時間×PART3まである)

原子少年全力爆發!最後一次大合體主體曲 佳辰一棒揮出全壘打,立杰守備無破綻|原子少年秋季星際夥伴加油會 (上集) - YouTube

金星VENUSバラエティ「金星號飛船」(今までにPINK FUN、FEniX、HURがゲストに来ている)

初戀系女團上賊船!?PINK FUN全員大崩壞 #金星號飛船 EP1 - YouTube

 

A「あなたこのままだと推しメタボになりますよ。お薬出しておきますねー。お大事に」

(推しメタボとは一体)

 

 

というわけで、原子少年から幾つもグループがデビューして、

それぞれがPV、デビュー曲、2ndシングル曲等々を出しており、

さらにバラエティ動画も沢山上がっており、とても追えていないのですが、

 

「金星號飛船」のこの回は予告が上がった時からとても楽しみにしているのです。

ゲスト:ALL IN 5

きっと新曲が出たから出演交渉をして、ゲストに呼んでくれたんだな。

www.youtube.com

 

予告その1

www.youtube.com

「原子少年に参加するとしたら、どの星のメンバーになりたい?」

林裕城「火星」、分かるーーー。

董哲瑋「水星」、ないわwww水星メンバーにお前みたいなクソガキおらんわww

 

予告その2

 youtu.be

「原子少年では林佳辰と須弘道がいい」

「ALL IN 5のメンバーと交代するなら誰?」

そしてうなだれる吳承恩ww

ダンスバチバチなのにポヤポヤで何かと突っ込まれがちな最年長リーダーがまた餌食になってしまったのかww

 

(※A級戦場、日本語字幕付きの本編のみ完走。字幕無のビハインドは殆ど追えなかった個人の感想です)

 

HURのゲスト回が第三回、ALL IN 5のゲスト回が第四回。今YouTubeでフルで上がってるのは二回目のFEniXの回まで。サムネに書いてある感じではALL IN 5の回がYouTubeにupされるのは12/30?楽しみにしています。

 

 

当ブログのこちらでは

n-miharu.hatenablog.com

A級戦場は「音源はそんなに好みじゃなかったけど、エピソードは最後まで見た」というカテゴリーに入ってます(このカテゴリーには他に日プや明日之子4が入ってる)

ちょっとね・・・ステージが微妙なので万人におすすめはしないんだけど、何かでも、その下手なところもいとおしいんだよ。

A級戦場を完走したら、やっぱりみんなのことを好きになるよ。

n-miharu.hatenablog.com

自分の1pickは徐承宏。2021年放送当時19歳。

彼は原子少年の推し范范が所属していたFUTURE IDOLのメンバーで、その前のダンスチームにも一緒に所属していて、同じダンススタジオにも通ってる。

徐承宏も解散したPARA Cのメンバーもだけど、グループは解散してメンバーはバラバラになってしまっても、ダンスを続けている限り今でも同じ練習室を使っていて、当人同士は不仲で別れたわけでもなく、顔を合わせることもあれば今でも交流もあるんじゃないかなって思ってる。そう思いたい。