各サバ番視聴進捗状況(※随時更新)

・音源も未だによく聴く、参加者エピソードも見て最後まで見た

(本国S2、YG宝石箱、高等ラッパー4、原子少年、Dream Maker)

 

・音源も好きで、最後まで見た

(PRODUCE X 101、WIN : WHO IS NEXT)

 

・音源はそんなに好みじゃなかったけど、エピソードは最後まで見た

(日プ、日プ2、A級戦場、明日之子4、明日之子5、A2K)

 

・最後まで見てないけど、凄く好きな音源、パフォーマンスがある

(アイドル学校、PRODUCE48、The Unit、青春有你、青春有你2、SMTM5、SMTM777、高等ラッパー2、高等ラッパー3、創造営2019、少年说唱企划、菱格世代DD52、創造営2021、大嘻哈時代、LOUD、SMTM11、Project Alpha、大嘻哈時代2、Nizi Project Season2)

 

・最後まで見てないし、音源もそんなにチェックしてないけど、最終メンバーは知ってる

(高等ラッパー1、Stray Kids、潮音戦記、Nizi Project、ガールズプラネット999、Boys Planet、日プ3、Universe Ticket、BUILD UP)

 

・途中まで見た、最終メンバーは知らない

(燃烧吧少年、MIXNINE、全民造星、少年之名、I-Land、THE FIRST、LAZiCON、放課後のときめき)

 

・シグナルソングだけ見た

(UNDER NINETEEN)

(正確にはチームテーマ曲対決だけど。ダンスチームのWe Are Young、ボーカルチームのGo Tomorrow、好きだなぁ)

 

・音源が好きでダイジェストもかなり見たのに、艾克里里が泣かせるからそこから辛くて見れない

(青春有你3)

 

・もはやどこから手をつけていいのか分からない

(中国ラップ系サバ番、The Voice、各国ゴッド・タレントシリーズ)

(でもゴッド・タレントのゴールデンブザー集を一気見すると、凄く幸せな気持ちになれる。何だろ、あのボタン押すだけで総立ちのお祭り騒ぎってw)

 

・現時点で一番好きなサバ番

(高等ラッパー4)

 

 

どんなにサバ番の雰囲気がよくても、音源が好きじゃないと自分は繰り返し見ないんだな・・・逆にフルで番組を見ていなくても、好きな音源があると何度でも引き戻される。