何を選んでも沼へと続く道 3

只今、絶賛後追いで視聴中、去年やっていた台湾サバ番「A級戦場」

n-miharu.hatenablog.com

(A級戦場は去年やってたのに、何で原子少年は去年やらなかったんだろ)

 

BE THE ONE A級戦場 EP1

youtu.be

サムネ真ん中のお方、この番組のMC(プデュで言う代表)をつとめるアーロンさん(F4の再来と言われた台湾アイドルグループ飛輪海(フェイルンハイ)のメンバー、らしい)

EP1の初登場時にまず自分の歌を2曲歌ったのですが(↑の動画はそのステージから始まるように設定しています)

アーロンさん、赤いスーツが似合いますね?イケオジ(当時35歳)ですね?

これは踏まれたい台湾アイドルNo.1!!!!(当社比)

 

それでですね、何とこのイケオジなアーロンさんと、原子少年メンバーに接点があるのです。

star.setn.com

李哲言曰く「最初はちょっと距離を感じたが、アーロンは優しい」

A級戦場EP2を見た自分と同じこと言ってるなw

 

 

「ふふふ・・・そっちも沼へと続く道なんだなこれが」

もうwwほんとww

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

 

この「何を選んでも沼へと続く道」

略して「何沼」シリーズ、まだ続くんですかね・・・

 

 

 

なお、上の記事のアーロンさんと李哲言さんの番組は「為你唱情歌」というタイトルで後日放送されました。原子少年天王星の高有翔さんも出演しています。

youtube.com

コージーでいい曲が多いので、そんな感じの曲が好きな人におすすめ。

↑はステージ版の再生リストのリンクを貼りました。どれでも一曲聴いて「いいな」と思ったら貴方の好みにあっているということなので、次々と聴いていくのをおすすめします。