音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

最近聴いてる音楽

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

 

 

上の記事にも追記したのだけれど、PARA Cが解散する少し前に范范個人のYouTubeのチャンネルが出来ていて、彼の誕生日ビハインドを始め、范范個人で映っている動画はこちらにお引越ししていた。

PARA C解散宣言が各メンバーのインスタにupされた後、范范のインスタもアドレスが変わり、インスタのフォロー数もフォロワー数も変わらず一通りのお引越しは完了したみたい。

(最後まで残っていたTikTokもアカウント無くなってた・・・でもこれはfan.fan_1119の動画も引き継いでまたまとめて上げてくれると信じてる→范范 (@the.ffan) | TikTok

 

お引越しは終わっても、前のペースでは動画も上がらないだろうなと思ってたんだけど、PARA C五人で最後の公演を行った日のビハインド動画が上がっていた。

www.youtube.com

このサムネでも一目瞭然だけど、この日の司会をこなした金星メンバー孟維、蔡朕、木星メンバー金雲。そして威任。

ステージに一緒に上がっていたPARA Cのメンバーはファンカムには映っている。でもこの公式ビハインドには映っていない。

 

PARA Cのメンバーの中で范范と威任がPARA Cから脱退したのではないかとインスタのアドレスから言われていた。

PARA Cの過去PV・ビハインドが全削除されたのは、事務所が権利を持っていたのかな。PARA Cの他の三人のインスタは変わらずあるみたいだけれど、今後彼らにはどこで会えるのかな・・・特に美祥は一般人に戻るとも思えないんだけど。

去年PARA Cのメンバーで出場し(当時の名前はTRAPNEST)全国決勝まで進んだダンス大会「Hero 4 Who」。公式サイトは動きがない。例年ならそろそろ予選をしているはず。来年は開催されないのかな。

※一応開催はしたっぽい。全然チェックできてなかった。

www.youtube.com

 

 

 

年末に色々な曲を聴くはずだったのに

この曲を聴いた直後はそんなつもりは微塵もなかったのに

気がつくとほぼ毎日のようにこの曲を繰り返し聴いている。

 

youtu.be

 

With a simple smile,

A gentle touch, You gave us everything

The warmth of your heart,

Resounding from within  

It’s so hard to let go, when you mean the world to me

Yet the twinkles in your eyes keep shooting stars across the skies

I’ll miss you, love

And all your colours keep shining through the darkest day,

You'll never fade away, never fade away

never fade away

Forever love

Forever love

 

急逝した最愛の妻AmeliaにDJ RAMが捧げた曲。

 

 

自分、PARA Cが解散したこと、思っていたより堪えてたんだな。

この歌を聴くと心がズキズキする。

 

PVが紫ってのが、また堪えるんだよな・・・・・・