最近聴いてる音楽

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

 

自分はもうすっかりGoogleの犬に成り下がっているのですが。

親よりも彼氏よりも自分の好みを知っているGoogle

そのGoogleがすすめてくるYouTubeの再生リストが最近えげつない。

 

RAM & Susana「RAMelia」 (Tribute To Amelia)

youtu.be

この曲のことは過去この辺で書いてる。

n-miharu.hatenablog.com

n-miharu.hatenablog.com

 

youtu.be

Armada公式PV。過去この辺でちょっと書いた。

n-miharu.hatenablog.com

 

youtu.be

(1:10~ぐらいから。歌は1:25~)

原曲でもなくAlan Walker Remixでもなく、Photographer Remixをすすめてくるところがエグい。

 

そして最近ヘビロテで聴いているのが、

youtu.be

ライブで流しているのが好きなのでASOT950ユトレヒトで流したヤツを貼った。トランスミッションで流していたのも好き。

Someone Loved Youはこのライブの最後で流れる。グラフで再生数が多いのがお分かりだろうか。58:20~ぐらいから再生するようにしてみた。前振りのタメが長いんだけど、このタメるところで疾走感が緩まないのがAly & Filaのいいところなので。

 

歌詞が本当に素敵なんだよな・・・

歌詞が全部いいので、長くなるから歌詞サイトのリンクを貼るけど

lyrics.jspinyin.net

この曲を聴くと、無性に范范のこと、PARA Cのみんなのことが思い浮かんできて、もう、しょうがない。

 

 

范范、やりたいこと全部やりな

”Just The Way You Are.”

あなたのファンは、どこにも行かないよ

 

 

ああ本当に、あなたたちのことを、遠くから見ています。

自分がしていることといったら、せいぜい見ることぐらいだけれども。