音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

BUILD UP見られる分だけ見た感想 EP3 Hmm-cheat編

前回

n-miharu.hatenablog.com

手前味噌ですが参加者一覧はこちら。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

  • 二組目の対決はネオン・スンフン組VSインファン・ジェギョン組
  • ネオン・スンフン組に審査員たち「ヒップホップだ」、インファン・ジェギョン組に「絶対バラードを歌うね」。よくご存じで。
  • 723組VSバラードリーム組
  • 7月23日が誕生日(ネオン)7月23日がデビュー日(スンフン)に対し、2月21日が誕生日というソラ、ソクフン、ウェンディ。
  • ベクホ「ネオンさんとスンフンさんが弱そうな相手だと思って対戦相手を決めたそうです」、うん・・・自分もインファンとジェギョンは余り者同士で組んだんじゃないかと思った。
  • ぶーたれるインファンとジェギョンの顔が可愛い。
  • インファン「傷つきました。親しいと思っていたのに」このインファンの愛嬌なんなんだろうw
  • ここから対戦決めビハインドへ。ネオン・スンフン組との対決に立候補したインファン・ジェギョン組、テファン・ソンウォン組。
  • 威圧感があり気圧されて対戦を名乗り出る組がおらずジェオプ・スファン組からご指名されたドンフン・ソニュル組と大分違うな?ww
  • スンフン「でも僕たちが勝ちます」、この発言でインファンの心に火がついた。
  • こんなところのリアクションばかり抜かれるチョン・ユンソ、悪編か?w
  • R&Bが好きで、Crushが好きで、好きなものを饒舌に語るネオンさん。
  • 曲はCrush「Hmm-cheat」に決定。ダンサー無しのこのライブ動画がよかった。

    youtu.be

  • スンフン「R&Bかつヒップホップな曲をしたかった」、思い出したのが「Actually」カバー。

    n-miharu.hatenablog.com

  • 本番ステージ。もうこれネオンさんの第一声から優勝だろ。

    youtu.be

  • 視聴者からは「ボーカルサバ番なのに踊るんかい」という声頻出でしたが、まぁCrushさんも踊ってはるから。
  • ネオンさんのソロで見たかった。
  • ネオンとCrushのコラボステージありますか。
  • このステージ、セカンドミッションの一発目に放送順を持ってきて欲しかったなぁ。場が暖まるヤツ。本国S2でいえばShow Time。ボイプラでいえばGang。
  • 「次のチームが気の毒だ」。インファン&ジェギョン頑張れ・・・
  • ネオンがデビュー出来ないサバ番、それはボーカルサバ番ではなくアイドルサバ番です。
  • 最高点97(ウングァン)最低点86(ソラ)。ウングァンさんの評価軸、興味ある。ウングァン「伝えたいことは1つです。2人のステージがプロがやってるようでした」、他の審査員もおおむね絶賛でした。

 

次回

n-miharu.hatenablog.com