音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

Sam Feldt来日公演に行ったヤツはTravis JapanのRemixも聴けw

Sam Feldt大好き。去年のUltra Japanも最高だった!

n-miharu.hatenablog.com

↑タイトルは2日目ヘッドライナーのSkrillexの話ですが、後日公式より上がったEndress Summer live at Ultra Japanのライブ動画が最高だったんだ。Sam Feldt×Jonas BlueのユニットがEndress Summer、名前の通りのアゲアゲキラキラセットをまさに夏の終わりのUltra Japanで聴けるなんてもう感涙もの。

 

Sam Feldtあんまり知らないんだけど「

youtu.be

それで彼は割と最近、今年の二月に来日していて界隈湧いてたなーと。

最近どんな感じなんだ?とパブサをしてみたところ、多分全く違う界隈が湧いていた。

これよ。Travis Japan

youtu.be

こういうの割とやっつけ仕事をするDJも多い中、Sam Feldtらしいキラキラアゲアゲ感もありつつ、いい仕事してないですか?

ダンスプラクティス動画のリンクも一応貼っておきますが、まず曲がよかったなー。

Travis Japan - ‘LEVEL UP (Sam Feldt Remix)’ -Dance Video- - YouTube

XのパブサはTravis Japan一色。二月の来日公演に行った人は多分殆ど騒いでいない。届いてないのかーーー。