音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

乙女、Summitで発狂

ウルトラジャパン一日目に出演したHardwellの話。

n-miharu.hatenablog.com

 

 

 

「乙女、パスタに感動」ならぬ「乙女、Summitで発狂」www

乙女はSummitなんて聴かないwww

youtu.be

Summitは1:00:02~ぐらいから。

 

それまでハウシーなお洒落セットに「だっっっっっる」と斜めに見ていたオタクどもが、Summitが流れ始めるや突如痙攣し始め、次々と川へ身を投げたwwww

当然「Oh My God」は大合唱ですw

 

 

今年、ウルトラジャパン中継あってほんっと楽しかったなー。

二日間とも夜しか見れなかったけど、Endless SummerもBoys Noizeもほんっとよかった。

 

もう当分、自分が知ってる中継があるフェスがないのが寂しい。

台湾のフェスでも見るかな・・・

次は10月のAMFが見れたら嬉しい(今年Creamfieldsが少しでもリアタイできたので気をよくしている)

 

↓  ↓  ↓

何とSam Feldt公式からEndless Summer live at Ultra Japanがupされたぞーーーーー!!

youtu.be

本当に、終わりゆく夏に抗うような、キラキラしたアゲアゲのセットだった。

よかったなぁ・・・このライブを聴くと、今年の夏の終わりにいつでも立ち戻れる。

 

↓  ↓  ↓

そして来たる2024年、Sam Feldtの来日も決まったぞーーーーーー!!

2024/2/3来日。場所はZouk Tokyo(銀座)だ。

www.zoukgrouptky.com