BINIがオープニングアクトとして出演したFFM(Filipino Food Month)って何だ?

P-POP全然追いきれてないので、質問ばっかりしている。これは去年の記事。

n-miharu.hatenablog.com

 

最近、フィリピンの女性グループBINIのことを書いた。

n-miharu.hatenablog.com

中国の音楽トーナメント番組「百分百出品」、Mango TVをチャンネル登録してBINIの回を心待ちにしている。DollaとBoys Worldの回は放送したっぽいからもうすぐだな。

というのを最近見漁ったからなのか、BINIの最近のライブ動画をおすすめされた。

youtu.be

タグがついているFFM2024って何だ?

公式HP。X、インスタ、FBがあるなかで、情報量が一番多いのはFB。

https://www.facebook.com/FilipinoFoodMonthOfficial

パンパンガ州だけではなく、マニラ他色々なところでカンファレンスやフェスティバルが行われるっぽい。

写真が分かりやすいのはインスタグラム。美味しそうなんだけど。

https://www.instagram.com/filipinofoodmonth/

 

というわけで、Filipino Food Monthの情報を探しています。

パンパンガ州、食べ物美味しそう、マニラからも近くマニラよりも田舎で風光明媚な観光名所もありそうということで、ちょっと心惹かれている。