音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

もしかして原子少年2はシンギングラッパー多めですか?

原子少年2の有力練習生の歌唱動画が数日を置いて次々と上がっており、練習&選考が進んでいるんだなーと俄然ワクワクしてきたのですが

原子少年2、見るつもりなかったんだよ。でも大嘻哈時代2でちょっと気に入っていた+How(李家皓)が参加していると知っちゃったのと

原子少年2は見るつもりなかったのに・・・お前のせいで、お前のせいで - 音のきろく

華研國際が原子少年2に送り込んできた刺客? - 音のきろく

A級戦場→真星製造研究所練習生が出そうな予感があってな・・・この予感外れて欲しい。

台湾サバ番「A級戦場」EP13 最終回 10人の彼らのその後 その2 - 音のきろく

 

彼の動画に一発で心をつかまれてしまってねぇ。

youtu.be

NICKTHEREALのカバーという選曲も気に入ったのと

n-miharu.hatenablog.com

原子少年S1にメンターとして出演したNick先生のことを↑で書いています。個人的にはS2にもNick先生に出て欲しかったんだけど、何か出なさそう・・・

 

で、さっそく彼のYouTubeチャンネルを見に行って。

洪暐 - YouTube

2012年に開設した割には最近まで全然動いていなかった洪暐のチャンネル(動画消したんかもしれんけどな)

めっちゃいいじゃんこれ。

youtu.be

で、この曲のPD.197のプレイリストを作っている人がいて。PD.197(陸勁羽)のキャリアの初めらしき卒業歌が凄くよかったんだ。

youtu.be

PD.197とずっと組んでるっぽいんだよな。現時点での最新曲「117」もそうだし。作詞作曲も自分でやっているの凄い。

youtu.be

耳馴染みのいいメロディーとエフェクトのかけ方・・・これは自分、原子少年2よりもむしろ高等ラッパーを見たくなったんだが;;

 

 

この話続くよー。

n-miharu.hatenablog.com