音のきろく

最近のJYPの曲ってビートがかっこいい。後はメロディーが・・・

華研國際が原子少年2に送り込んできた刺客?

前回。台湾のラップサバ番「大嘻哈時代2」に参加していた+How(李家皓)の話。

n-miharu.hatenablog.com

ダンスやるんかなぁ・・・放送開始までに鍛えてもらえよ・・・

大変失礼いたしました、華研國際の練習生だったんですね。

 

この動画(華研國際練習生のステージ。2022年)に

youtu.be

+How(李家皓)と

4:00~ぐらいにこの二人がフロアを駆け巡るシンギングラップのステージがあるんだけど、これがめちゃイイ。ああ、原子少年2でこういうのを見たいぞ!

黃賀群の原子少年2PR歌唱動画。

youtu.be

ちなみに動力火車から薄荷水晶までが

 

華研國際練習生ビハインドコンテンツの再生リストを置いておきますが

youtube.com

EP1は2020/12/28から始まるのですが

【ZZ之星養成記EP1】築夢之路,風和日Z|經過多輪徵選,ZZ練習生原來是他們! - YouTube

見知った顔がありますね?

もう!!何沼シリーズ(何を選んでも沼へと続く道)怖い。迂闊に動画も漁れん!!

 

EP2~EP4、華研國際が誇る華々しいキャリアのトレーナー陣の紹介と共に練習風景が紹介されます。

神妙な顔で講義を聞いている李承隆や、ボイストレーニングを受ける黃莑茗の真面目な様、ここからもう心が痛くてなぁ。

そしてEP5。運命の日。期中考核。

youtu.be

血涙とかいうな;;もう心ズタボロなんだけど。

考査が終わり、会場を去っていく李承隆が映っていたりしていてもう;;

この手の動画、迂闊に見たらだめだな。見る前に予測しておかないと。

※喜歡音樂所属練習生の動画を見た時に学んだんじゃなかったんか。

n-miharu.hatenablog.com

 

黃莑茗については高校の頃(2019年)に歌っている動画が残っている。

youtu.be

いい感じだよね?

 

2019年 高校生

2020年12月~2021年1月? 華研國際練習生オーディション

2021年12月末頃~ 原子少年オーディション開始

 

大まかにはこんな時系列なのだろうか。

 

 

華研國際は2023/11/13~2024/1/5まで第四回の練習生募集(男子限定)を行っていました。これぶっちゃけ原子少年2と掛け持ちしていた人いるのでは。*1

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com

*1:そして虹プロ2でJ.Y.Parkに詰められたショウケイを思い出すのであった。