音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

オリジナル曲がやたらといい、それがユニチケことUniverse Ticketだ! その2

ほんっとにユニチケはオリジナル曲がいいんですよ。

 

シグナルソングはこれよこれ!大御所MonoTree作曲「Universe

[Universe Ticket] ‘같이 갈래? (Universe)’ Performance Video - YouTube

n-miharu.hatenablog.com

Universe、一度聴き始めると繰り返し聴いてしまう。凄く中毒性がある。

 

新章突入。新シグナルソングと銘打たれていましたが、チーム対抗オリジナル楽曲での対決はUnder 19以来?ガルプラ以来?

n-miharu.hatenablog.com

そしてこの3チーム対決を経て、上位者2チームによるオリジナル曲でのステージが披露されました。

PAPERMAKERが本気を出した「Rush Hour」もかっこよかったのですが

youtu.be

「WHATEVA」!!

youtu.be

めっちゃいい曲だな!?

クレジット入りのステージ動画、Abema版の方がupされたのが一日早かったのでこちらを貼りました。

GALACTIKA制作曲、慌てて漁りに行ったよ。

公式がリストを作ってくれている。親切。

youtube.com

ITZYのあの曲もこの曲もGALACTIKA制作。どうかこれからもITZYをよろしくお願いします;;

そして、CLASS:y!!

CLASS:y「CLASSY」

youtu.be

プリキル!!

youtu.be

この、デビュー曲365万再生を誇るデビューグループは今何をしているのですか?;;

 

オリジナル音源ミッション突入前に、参加プロデューサーが記事になっていました。

news.kstyle.com

GALACTIKA、PAPERMAKER、VENDORS、ADORE。

 

 

顔よし、スタイルよし、歌うま多し、ダンスもラップもレベル高い。

オリジナル曲(アゲ曲)がどれもいい。

自分みたいにステージ中心にサバ番を見る人には向いているかもしれません、Universe Ticket。

理不尽な脱落で嘆いている視聴者が多いようですが・・・みんな可愛いから誰が落ちても辛いな!!