Backstreet Boysのクリスマスが可愛いよーーー

アルバム「A Very Backstreet Christmas」自体は去年のもの。

まずはWham!Last Christmas」のカバーから入りましょう。

youtu.be

歌が上手いって強いなー。

で、30分ちょっとのアルバムの紹介動画があるのですが、この動画が可愛い!

このYule Log(暖炉にくべる丸太。詳細や習わしはwiki参照)に絡んだ音楽PVは色んなアーティストが出していて、これはまた別の話。

youtu.be

この動画が気に入ったら、彼らのクリスマスライブ動画を幾つか見てみましょう。

今年upされた動画、ドレッシーな装いに身を包んだ洒落乙なR&B

Backstreet Boys - The Christmas Song (A Very Backstreet Christmas - Live Performance) - YouTube

声の厚みとハーモニーの重なりが聴かせる「Silent Night」カバーも凄く素敵だったのですが

Backstreet Boys - Silent Night (A Very Backstreet Christmas - Live Performance) - YouTube

彼らのエンターテイナーな面を見せてくれる、ちょっとした振りと演出がある「Happy Days」のライブ動画がよかった。

→現在は削除済。アップテンポのこんな曲です。

Backstreet Boys - Happy Days (Official Audio) - YouTube

 

 

もっと気に入った人はビハインドエピソードも見てみましょう。

youtube.com

そしてマーチャンを買いに行きましょう(可愛い!!)

www.amazon.com

 

HPまで見に行っちゃった。

backstreetboys.com

今のトップページはこんな感じ。

もう、何から何まで可愛いな!!

 

まぁ自分はいつまでたっても好みが厨房なので、ウッドストックでOffspringのデクスター・ホランドが彼らのビニール人形をタコ殴りにするのを見ては「ウハー」などとも思っていたのですが

Dexter holland eliminando backstreet boys - YouTube

オフスプもBSBも今でも活動してくれて・・・どっちも好きだよねw

 

Backstreet Boys、ソロ活動メンバー脱退そして復帰といつも5人でいたわけでもないけれど、今もフルメンバーでいてくれてコンスタントにライブもやっていて・・・こんな年のとり方をしてくれたら嬉しいなあと思うアイドルグループの一つ。