本編を全く見ていない人間によるRoad To KingdomとKingdom Legendary Warのイメージ

本編全く見てません(今だと多分、AbemaかMnetに課金しないと駄目だよな?Road To KingdomもAbemaで見られるのかな?)

本編を全く見ていない人間でも、この三つのステージは知ってるよ。というのをたった三枚のキャプ画で語ろうと思います。

 

 

自分にとってKingdomのイメージといえばまずこれ。

3:39。この動画で最も再生数が多い瞬間を誇る驚異のハイトーンボイス。

ATEEZ「From The Wonderland」×ドヴォルザーク新世界より

[풀버전] ♬ Symphony No.9 “From The Wonderland” - 에이티즈(ATEEZ) - YouTube

 

ATEEZ「Wonderland」といえば、台湾サバ番原子少年のこのステージが

水星「

youtu.be

ATEEZ「Wonderland」のこのステージに似ていると、自分の界隈ではちょっと話題になっていた。

youtu.be

改めて比べると、メイクだけでなく曲のビートまで似てるな・・・

 

 

3:20。Kingdomのベストボーカルステージと名高いMayflyチーム(BTOBウングァン、Stray Kidsスンミン、ATEEZジョンホ)による「Love Poem」(IUカバー)

[풀버전] ♬ Love poem - 메이플라이(보컬 유닛: 은광, 승민, 종호) - YouTube

ウングァンさんのことを面白韓国人と思ってすまんな。歌上手いです。

n-miharu.hatenablog.com

ウングァンさん本当は偉い人なのに中間管理職風情(ペラい背広)似合うなww

社内すごろく昇進ゲームはロッテの提供でお送りします。腰の低いイケメンのウングァンさんを見たい人におすすめの動画ですw

youtube.com

なお餅ゴリの会社で社内サバイバルを行う「スーパーインターン」というサバ番もあります(これはそんなに面白くない。Mnetは何でもサバ番にするな)

 

Road To Kingdomはこれしか知らないが、多分問題ない。

2:25。The Boyz「Reveal」

Road to Kingdom [풀버전] ♬ REVEAL (Catching Fire) - 더보이즈 @2차 경연 200521 EP.4 - YouTube

あれだろ?Road To KingdomでThe Boyzが勝ったのはこれが決定的だったんだろ?

(でもこの番組でTOOとPentagonはもうちょっとハネてもよかったよな?;;)

このビハインドが面白かった。20分ぐらいある動画なんだけど最後まで見ちゃった。

youtu.be

四日で仕上げたんだ。

6:40「この高さから降りないといけないの?」、ヒョンジェさんww高いところ苦手なんかな。可愛いww

このダンスプラクティス動画がこれ。

youtu.be