音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

カラオケサバ番は多分見ないと思うけど、ウングァンさんは気になっている

このブログではBTOBの曲を何一つ知らないのに、BTOBウングァンさんの撮れ高に何度も注目してきました。

 

アラサードルの意地とテクニックを見せつけた渾身のオットケソング。

n-miharu.hatenablog.com

ギャグも全力。本家に迫るBewhY「Forever」カバー。

n-miharu.hatenablog.com

 

それではお聴きください。歌うまウングァンさんの「恋しくて(クリウォハダ)」

youtu.be

2PMウヨンさんが歌う本家My Houseも歌ウマです。

youtu.be

ウヨンさんとウングァンさん、バチバチ(のプロレス)で笑った。CUBEとJYPの人狩り場かww

news.kstyle.com

このカラオケサバ番は10/20より放送開始ですが日本のMnetではリアルタイムで放送しなさそう。→Mnetで日韓同時配信決定しました!!

 

 

例年の冬の風物詩だったSMTMですが、マンネリ&視聴率低下で今年はついに放送なし。SMTMを放送していた時期に代わりに放送する番組がこのカラオケサバイバル番組です。

SMTMもいい加減マンネリだったけど・・・だからといってこの番組もダサくね?

なんかトロットサバ番のかほりが・・・

Giriboy裏切り者ww

 

なお、LOUDが終わりJYPからデビューするはずだった練習生がこのカラオケサバ番に出ているらしい。YouTubeの動画は日本語字幕がなくて。彼の出演情報を探しています。