Universe Ticket公式まとめ(自分用)

前回

n-miharu.hatenablog.com

前回はとにかくシグナルソングが清々しい直球で曲にしか目が向いていなかったのですが、ほどなくリハーサル動画が出ました。

youtu.be

最初から登場し、左から四番目で踊っている上下白のどセンターの彼女は一体誰ですか!?

ダンス全然揃ってないし、揃える気もなさそうなんだけど、目を引く。

本番でいうと、この子。*1

いい曲なので何度でも聴きましょう。

[Universe Ticket] ‘같이 갈래? (Universe)’ Performance Video - YouTube

インストめっちゃよくない?

youtu.be

必聴。順位発表のところで流れるのがすぐイメージできたのですが。

 

 

公式HPはこれ。

programs.sbs.co.kr

投票の仕方も書いてあって、TOPページに練習生一覧の顔写真が載っているけれど、うーんまだ個人の認識が全然できないなぁ。

一応wikiももう出来ていて、練習生一覧の経歴はこちらの方が分かりやすいかも。

ja.wikipedia.org

こちらはYouTubeチャンネル。練習生の自己紹介動画があります。

www.youtube.com

他にツイッター(X)、インスタあります。はっきりいって、自分用にまとめたなこれ。

 

SBSだからな、日本語公式HPはないし、これはやっぱりAbemaかどこかで配信してくれないと辛いな。

SBSでやっていたLOUDはdTV(現Lemino)での配信だったが・・・

でもレベル高そうなので、YouTubeに上がるステージ動画だけでも十分楽しめそうです。

↓  ↓  ↓

Abema放送決定キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

何でX(ツイッター)だけJP公式があるんだろうって思ってたんだよww

https://twitter.com/universe82_JP

放送は土曜夕方6時5分から

↓  ↓  ↓

2話目からは更に一時間繰り上がり4時50分から放送

↓  ↓  ↓

そして3話目からは水曜に・・・流浪の番組だな

 

現在、俄然面白くなってきた虹プロ2を堪能中。日プ3はちょっといいなと思っていた練習生が早々に脱落したためステージをチェックするぐらいという中、MonoTree作曲お墨付きのシグナルソングにぶち上っていたUniverse Ticketをめっちゃ楽しみにしてました!

Abemaでの放送は期待していなかっただけに一層嬉しいな。

 

 

ユニチケ、とにかくオリジナル曲がいい。よすぎる。

n-miharu.hatenablog.com

*1:2023/10/14追記。カナダ出身のGABIだった。こちらはシグナルソングチッケム。最初の見返り美人からもう圧倒的。跳ねる感じのダンスと体のツイストが魅せる。Aクラスメンバーと思われる彼女のイメージ動画もあるけれど、動いて踊っている方が断然魅力的。

유니버스 티켓 | #가비 #GABI '같이 갈래? (Universe)' 세로캠 - YouTube