音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

Hardwellさんの原曲レイプリミックス三選

UMFのネット中継で初めて聴いた時「こんなAlesso『Heroes』は嫌だ」と思ったww

youtu.be

Bigroomハードウェルさん全盛期。

 

youtu.be

4:00~あたり凄く好き。

 

そして、あのThe Killers「Human」をww

youtu.be

1:00~ぐらいからの不穏な音は現実にww

これウルトラジャパンで聴けるんですかね?いいなぁ。

 

↓  ↓  ↓

今年は何とネット中継があったので、ハードウェルさんの中継は20分少々でしたが、しっかり見届けてきっちりヤられてきました。

この記事不穏な言葉ばかり並んでいますが、やっぱり今年のハードウェルさんも凄かったので・・・

 

中継の余韻冷めやらずファンカムを漁った感じでは、夕焼けをバックにColdplay「Viva La Vita」も流したらしく。いいなぁ。

 

 

ウルトラジャパン二日目のヘッドライナー、Skrillexの話。

n-miharu.hatenablog.com