Tomorrowland Winter、楽しすぎ!!2024 一日目

去年

n-miharu.hatenablog.com

 

明日も見るぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ううう、楽しいーーーーー!!!!

やっぱ冬の間どんだけEDMフェス中継に飢えてたかってな。

 

www.youtube.com

こっちも。

 

Tchami & Malaaのリピート放送から開始。普段聴かないDJなのに聴いてて楽しいって、どんだけこういう音楽に飢えていたことか。

Alesso!Alesso!Alesso!!!!

良く聴いていた音源は2011年のElectric Zoo

Stream Alesso @ Electric Zoo festival 2011 (New York) by Chiara Clough | Listen online for free on SoundCloud

2012年のEDC New York

Stream Alesso - Live at Electric Daisy Carnival New York 2012 by Javier Ojeda ! | Listen online for free on SoundCloud

昔のAlessoはいいぞ・・・Neroの曲やTitanium Remixを流していた頃のAlesso。

思えばAlessoを中継で見るのも凄く久しぶりだ。

うわーーー、すっごい懐かしい始まり方;;;;いきなりUnder Control!!

白眉は圧倒的紙吹雪の中流れるOnly YouとHeroesマッシュアップ。Alesso日本に暫く来ていないんですよ!?こういうのUMFJでもGMO SONICでも何でもいいので。

Children vs. A Sky Full Of Stars、天才か!

でもAlessoのライブは、Under Control、 If I Lose Myself 、Calling、この三曲さえ流してくれたら後は何やってもいいよなww

今回のライブも、 If I Lose Myself 、Calling(にちょっとしたマッシュアップを添えて)で〆でした。

後でサウンドクラウドちょっとチェックしよう。

DA TWEEKAZはもうアホアホすぎてwwよく調教された客だことww

公式でupしてくれたぞーーーー!!

youtu.be

来日してくれww君たちを好きなヘッズはきっとたくさんいるww

流し聴きしていたのに、上手くていつしか引き込まれ。リアーナ流したのよかったなー。そしてリアーナの後さらに一段ギアを上げましたね。

うわーHeaven流した!!ハードスタイラーでも合唱できるHeaven、美しい。そしていきなり国名を連呼。Japanもちゃんと入ってた。感激。これはツアーで回る国のことですか?ww

そしてDisney Hardstyle(高速レリゴー)に大笑い。物凄い高揚感あるなこれww

Relordお前が歌うんかいww

そしてなぜBSBwwサビを歌える客にも大笑いww

レリゴー→Relord→BSB→Zombie、もう無茶苦茶すぎてwwZombieでイイ感じで終わらそうとすなww

予備知識何もなかったのに滅茶苦茶楽しかった。Alessoの後において大正解。

後でDefqon.1に出てないか動画漁りに行くか。あっそういえば今年のEDCには・・・やっぱり出るww中継楽しみに待ってます。

 

 

二日目の目玉はSebastian IngrossoとArmin van Burren。

これもTomorrowland Winterが再放送をしてくれるからこそ。有難う!!

 

 

二日目。上記のビッグネームに負けず、Lost Frequenciesが一番良かった。

n-miharu.hatenablog.com