春の訪れ(ウルトラマイアミ)が待ちどおしい!

韓国ボーカルサバ番「BUILD UP」をチョコチョコ見つつも、この冬は概ね冬眠しているのですが、

n-miharu.hatenablog.com

 

毎年恒例、常春の国のフェス始めUMFことUltra Miami Festivalから自分の中では春が訪れるのです。

今年は3/22、3/23、3/24(日本では3/23、3/24、3/25)

UMFとEDCラスベガスは絶対忘れないよね。

 

わけても今年の冬眠からの目覚めはたたき起こされるかのよう。

これよ。

Marshmello x Svdden Death

youtu.be

(Svdden Death側のPV貼った)

あとこれ。

Marshmello × Hol!「Movement」

youtu.be

www笑い止まらんwww

 

 

しかし今年は今までで初めて三日間全然リアタイ出来ないかもしれなくて凹んでる。

UMF再放送やってくれんしな。前はやってたのに。世知辛い。

 

毎年出ていたCarl Coxがついに出ないUMFというのにも凹んでる。

4月のウルトラオーストラリアには出るじゃん・・・なんで・・・

でも、UMFに出ないだけでマイアミにはいるかもしれない。二月は北米でライブ、三月は南米でずっとライブをしている。

Carl Coxがいなくて、UMFのアフターアワーズを務められるDJって一体誰がいるんだろう。UMFのイケイケの空気も読みつつハウスも流せるオールラウンダーのテクノ・ハウスDJって。

 

Svdden Death、アーカイブ上げてくれるかな。

HardwellとArminのアーカイブ楽しみにしてるから(リアタイしたかった・・・)

Arminの新曲も楽しみにしてるから!!

Seven LionsもWooliも中継ありそうじゃん。悲しい。

 

 

↓  ↓  ↓

な・・・んで自分が見れない年に限って、3ステージフル中継って・・・

一日目が一番いいなと思ってたけど・・・これ・・・

 

アメリーーーーーー!!!!(絶叫の後、死す)