A2K EP7-4 ロス・ブートキャンプ ボーカル審査 メリッサ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP7

youtu.be

(23:10~ぐらいから)

 

ボーカル審査、四人目はメリッサです。

ダンス審査ではストーンがゲットできなかった彼女。

「自信をもって歌おう。できるよ。飾らずに歌って。好きなことをして」

 

披露した曲はKeyshia Cole「Love」

よかったよね!?

本家も聴いてみたけれど、メリッサのカバーの方が好きかも。

 

「あなたを見つけました」

"That's what I call singing"

そう。シンプルによかった。テクニックがどうというよりも、何か凄くあたたかみを感じた。メリッサの才能や彼女の存在感をまさに見つけたという感じ。

K-POPの若いMary J. Bligeが見えました」

ベタ褒めですね。でも分かる。

「自分のやり方で挑戦しました。それで既存の歌手を真似しないで、自分の個性を生かせて歌ってみました」

「昨日は心配しました。でも今日は衝撃を受けるくらいビックリしました」

 

I’m proud of you."

ああ、このA2Kを象徴するJ.Y.Parkの賛辞。あと何回ぐらいきけるのかな(あえて直訳っぽいニュアンスの方がA2Kにはピッタリはまる気がする)

メリッサ、ストーンゲット、おめでとう!