A2K EP7-2 ロス・ブートキャンプ ボーカル審査 キャンデル編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP7

youtu.be

(8:40~ぐらいから)

 

ボーカル審査、二人目はキャンデルです。

「はやくキャンデルの歌を聴きたいです」

餅ゴリ、キャンデル大好きだなwww他の参加者にそんなこと言わねーじゃんwww

しかしキャンデル可愛いので、餅ゴリのお気に入りでも異論ございませんw*1

 

キャンデルの長所は自分だけの方法で感情を表現できることです。典型的な表現をしないです。まるで感情を表現するために、歌を歌ったり、ダンスを踊ったりする機会を待っていたかのようです」

まぁ、素人の自分には分からんものが餅ゴリには見えているのであろう・・・

(視聴者投票でデビューが決まるサバ番、やっぱりクソじゃないか?w)

 

披露した曲は

youtu.be

うわー、このライブ素晴らしいな・・・

 

キャンデル、声質は綺麗なんだよ?でも、本家の昔のライブに比べて懐メロ感があるのはなんでだ?

 

音程不安定、緊張している→分かる

でも、自分を表す表現力がやばいです!→は?w

 

駄目だ、自分に見えていない将来性が餅ゴリに見えてるんだな多分w

「目に見えないものを見えるようにすることが芸術です」

たしかにwww自分まだキャンデルの将来性が見えてないみたいだわww

 

「ミュージカルのようで、本当にその状況にいる人に見えたし、全然典型的じゃないです。30年間他のアーティストをプロデュースしていますが、数少ない人が持っている特別な能力です」

実績で殴りに来るJ.Y.Park。なんも言い返せないわwww

 

キャンデルもストーンをゲットしました。

"Come Here"って言われた時に、キャンデル、泣いちゃうんだよね・・・

「コンディションが万全じゃないことも分かってました」

この、プロセスをちゃんと見てくれていそうなところ、アメリカ版虹プロの好きなところかも。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com

*1:虹プロ2でエイジにRainの曲をやらせるのも餅ゴリの性癖。

[Nizi Project Season 2] Part 2 - 1st Stage / エイジ(EIJI) ♬How to Run From the Sun - YouTube

Rainいい曲多いな・・・「It's Raining」はミニマルテクノだし「太陽を避ける方法」はディープハウス。