A2K EP6-3 ロス・ブートキャンプ ダンス審査 ユナ編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP6

youtu.be

(14:15~ぐらいから)

ロス・ブートキャンプダンス審査、最後に残った11人目はユナです。

miss A「Good-bye Baby」を披露。

 

「最終順位5位以内に入りたいです」

5位以内って、誰に言われたことでもないんだよ?

デビューメンバーは決まってないと言われていて、それでも5位以内に入りたいというのは自分が自分に決めたことなんだよね。A2K参加者に見られるこの自主性、本当に推せる。

 

「ユナはダンスの才能がすごいですね。そして全ての動作が、ダンスのラインがきれいです」

まずは褒め言葉から入るJ.Y.Park。べた褒めかと思いきや、しかし・・・

「ダンスが音より速いです」

「緊張するとちゃんと音楽が聴けないんです。そうすると動作が音楽より先走るんです」

 

ユナはストーンを貰えませんでした。

「最終ミッションで挽回できるから、それまでに自分の言ったことをよく覚えておいて下さいね。音楽にあわせて踊って下さい」と。

でもJ.Y.Park、凄い悩んでいるのが分かった。「いいところいっぱいあるんだよなー、でもなー」という感じ。

 

多分音ドリが速いというのは大きな欠点で、他が凄く良くてもこれを直さないと次のステップに行けないくらいなんだろうなぁと。

そしてこの音ドリの速さが緊張からくるものなら、これはユナのクセでもあって。

クセを直すのは大変かもしれないけど、でもこのクセを直さないと次へは行けないぞと。自分はそう受け取りました。

 

 

デビュー人数は決まっていないA2K、しかし!

仕組みは虹プロなので順位はつけます!!

"another form of motivation"だってよ!w

吐きそうな顔してるじゃんみんなwwほんとにモチベあがるのか?ww

 

ダンスストーンを獲得したのは11人中8人。結構貰ってるな?

追加ストーン獲得者はなし。結果はこうなりました。

 

1位 クリスティーナ 

2位 キャンデル 

3位 レキシー

4位 サバンナ

5位 ジー

6位 カイリー

7位 カミラ

8位 KG

 

J.Y.Parkさん、ジーナに厳しいな。もっと自由になってほしいと言ってました。上手いからこそもう一皮剥けて欲しいんだろうな。

1位~3位はスタッフの間とで意見が分かれたそうです。

 

 

「今日のことは忘れて。明日のボーカルのことを考えましょう」

と、これにてダンス審査は終わったのですが・・・

 

ストーンが貰えないままペンダントをとりに行くときに泣きそうな顔で笑ってたユナが、もう堪えることが出来なくて泣いちゃって;;

それを見たミーシャも泣き出しちゃって;;

"You are not crying. It's just onion"

;;;;

A2K屈指の名言キターーーーーーー

泣きたくないミーシャを気づかい、泣いたことで心配させまいと周りを気づかい、そして何よりもユーモアがある。

もうもうなんて素敵なの;;;;

ほら早く、餅ゴリはみんなにブルーストーン(人格キューブ)を配って、ほら、早く!!!!

 

(餅ゴリ帰ってた)

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com