A2K EP7-1 ロス・ブートキャンプ ボーカル審査 KG編

前回

n-miharu.hatenablog.com

 

A2K EP7

youtu.be

ここまで、1話30分に大体3記事を費やすペースで書き進めているA2K。

世間はどうか知らないが、自分がこのサバ番にめちゃハマっていることがお分かりだろうか?w

 

前回ダンス審査では11人中8人がストーンを獲得というハイレベルかつ見ごたえがある展開となったA2K。

そして始まったA2Kボーカル審査、もとい、The Voice A2Kの始まりですw

 

 

「歌うことは節をつけて話すことです。look like talking. 基本的にストーリーを伝えることです」

「本人のソウルを自由にしてあげると素敵なパフォーマンスになると思います」

 

1人目はKGです。前回三次審査では自作曲をギターで弾き語り。歌ウマの印象も強烈でした。彼女がトップバッターというのはいいですね!自分の期待も高まります。

前回の審査では「えっ、こんなに上手いのに?」と思ったのですが、もっと自然な発声をとJ.Y.Parkからのフィードバックがあり、それに対し

「短所を直す絶好の機会だと思っています」

KGはダンス審査の時も前向きだった。好きだなぁ。

 

披露した曲はAdele「Easy On Me」、三次審査ではカミラとジーナがこの曲を歌っていました。

KGのカバー、めっちゃよくない!?

本家より全般に柔らかく歌ってる感じ。まさに話すように、自然に。

J.Y.Parkのフィードバックをきっちり生かしてると思ったよ。

もう自分、KGがグループの一員になって、デビュー曲の二番目のサビで、他のメンバーが踊る中一人ハイトーンボイスをキメる図が浮かんだのですが?

KG、前より改善しているところも評価され、見事ストーンをゲットしました。

”I think can. I think anything is possible."

A2K、名言また来ました。

素敵なサバ番だなぁ。みんなA2K見ようよ、ほんとに。

 

 

次回

n-miharu.hatenablog.com