TIOTはタワレコ新潟店を応援していますww

2023/8/1。0:00ちょうどに情報解禁されました。*1

 

Redstart ENM練習生Redstart Boys(クム・ジュンヒョン、チェ・ウジン、キム・ミンソン、ホン・ゴニ)、TIOTとしてプレデビュー決定!!

 

結局プレデビュー日は8/23と発表されました。ここまでひた走ってきて、色々忙しかったよねレドスタ。

リリーススケジュールも発表されました。アメカジ、ストリート感あふれる写真とともに。いやぁ、コンセプト一貫している、かっこいい。

アルバム収録曲が「百戦無敗(Block Bカバー)」「Starlight」「Bungee」「愛を伝えたいだとか(あいみょんカバー)」の4曲のはずはないと思ってるんだがな・・・でもプレデビューのEPだったらそれぐらいなのかな。

Redstart ENMのツイッターがそのままグループ名TIOT(ファンミーティングのタイトルだったTime is Our Turnから頭文字をとったもの)となり、

Redstart ENMの会社のツイッターは別に設けるのか・・・?

twitter.com

クッソ笑ったんだけどwwお前ジュンジュンっていうんかwww

Redstart ENMの会社のツイッターは代表のチャリ垢になるんでしょうかww

 

リンクツリー貼っておきます。

linktr.ee

FBも見ると色々楽しいよ。ツイッターで出ているTIOTのUP写真がFBにある、これやばいな・・・そしてインスタとTikTok。今必死で工事してるからw

(インスタとTikTok、約一日で直ってた。スタッフお疲れ。いつも有難う)

 

(JP公式アカウントなんてのも見つけてたんだけど、なくなっていたなぁ)

↓  ↓  ↓

twitter.com

TIOTのアドレスで作り直してた。やっぱり構想はあったんだ。

Redstart Boys JPだった時にフォローしていたAdoとSony Musicもまたフォローして下さいねww

(※株式会社Zeppホールディングス、Sony Musicのグループ会社です。ミンソンさん、いつでもスポット大歓迎ですww)

 

タワレコ新潟店、早いよwww

TIOTはタワレコ新潟店を応援していますw*2

 

 

一方、TIOTのアルバムを買ったらレジの店員が話しかけてきたという都市伝説があるタワレコ新宿店の展開がこちら。

x.com

ちょ、そのPOPを拡大して見たいww

そうですね、TIOTのあいみょんカバー最高ですね。

そして光の速さでTIOT公式に見つかっているのであった。