音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

とり急ぎ!!HORI7ON、ついについに1stアルバム、正式デビューの公式発表が来たぞーーーー!!

0:00ジャストに情報解禁されました!!

タイトルといい、アー写といい、大勝利じゃね!?

かっこいい系ではなく、可愛い系で攻めつつも、シュッとした綺麗さがあり、これだけ多色を使っているのにガチャガチャした感じがなく・・・(長い)

 

 

さらにさらに!HORI7ONのドキュメンタリー、Mnetでやるぞーー。

彼らの100日間だって。エモいヤツかな、これ。

毎週金曜夜7時にM2のYouTubeチャンネルにupされます!日本と韓国は時差なし。

Street Woman Fighter 2ももうすぐ始まるし、Street Man Fighter以来のチャンネル登録をまたしておこうかなぁ。

 

↓  ↓  ↓

1stアルバム「Friend-SHIP」。トラックリストの感想等は韓台の推しの記事とあわせ、こちらに追記しました。

n-miharu.hatenablog.com

全曲発表後、もしYouTubeで全曲プレビューが出来たら改めて別記事を書きたいと思っています。

リードシングル「SIX7EEN」のサビ(ティーザー)のみ先行発表されましたが

youtu.be

これぞAVEC節か!ドゥンバキではなく年相応の爽やかPOPな感じ。さらにティーザー冒頭、ツカミはKyler。彼は韓国受けするルックスと思っていたので、曲も映像も大正解だな!