遂に始まってしまったか、Street Women Fighter 2が・・・

トレンドはいっつもYouTubeのおすすめで知るGoogleの犬。

シーズン2をやるって聞いていたのにすっかり忘れてたよ。

news.kstyle.com

このシリーズ、いっつもお盆明けにやるんだなw

n-miharu.hatenablog.com

↑Street Man Fighterは去年8/16からでした。

Mnet、これだけ恒例で放送スケジュールが決まっているのに今年は冬の風物詩SMTMやらないんだぜー。何やるんだろ。*1

 

 

ダンスは全然詳しくないのですが、ボイプラ同様再生数といいね数が重要らしく。

見た中ではLady Bounce

youtu.be

Manne Queenがよかったかな。

youtu.be

ダンスよく分からないから、やっぱり群舞として揃っていて欲しいなというのと、Manne Queenはツカミでセンターが凄く背をそらしていたのが印象的で。

再生数は圧倒的に1MILLIONですが、知名度もさることながら小道具(紐)を使っているのは何か卑怯じゃないか?

近田力丸が中国のおじさんサバ番に出る*2のを話題にしているクラスタと、近田夢里がスウパ2に出るのを話題にしているクラスタは全然違うらしく。

 

いいね数・再生数・Mnet Plusでの投票は6/26 12:00まで。急げ!!

 

ボイプラで投票していたスタークリエイター、どうせまだMnet Plusに登録してるだろ?

なので、スウパ2も見ましょうね。

 

(日本版での放送は遅れるだろうがな。ってことは、日本からの投票も出来ないのかな?)

↓ ↓ ↓

まさかの日韓同時配信決定!!朗報!!

近田夢里のいる日本チームTUBAKILLが出るからかな?

*1:カラオケ大会って聞いたけどww

*2:ガセだったらしい