音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

このくっそダサい曲を范范が踊るのかと思うと、おらワクワクしてきたぞww

この系譜ww

 

オレンジキャラメル「上海ロマンス」

youtu.be

↓ ↓ ↓

アーロン・クオック「Para Para Sakura」

youtu.be

若かりし頃の公式PVではなく、あえて最近のライブ動画を。芸能界の第一線を走り続けてきたアーロン・クオック御大、さすがでございます。

ちなみに創造営2019での共演はこちら。

創造営2019のロイヤルAの皆さん - 音のきろく

↓ ↓ ↓

そしてこれ。

台湾プロ野球チーム 味全ドラゴンズ応援曲「龍情蜜意你共我」

youtu.be

このタイトル、WEB翻訳では「ドラゴンラブハニーを味わう」と出てくる。意訳としては「魅惑のドラゴン☆彡ラブ♡ハニー♡」とかでどうでしょうw

 

前回こちらの記事で

n-miharu.hatenablog.com

龍王少年という味全ドラゴンズと原子少年との企画で、味全ドラゴンズのチアガールが観客席で踊る応援曲を范范が踊る動画を紹介したのですが、

このたび、味全ドラゴンズのFBにこういうお知らせがあって。

🎸#Somersby夏日蜜龍星大樂RE' 4/30(日)賽後表演嘉賓大公開‼️味全龍與『野球女王』攜手合作,將為球迷粉絲們獻上火辣辣演出,準備好一起進場看球嘍🏟

⭐️4/30(日)#開球暨賽後演唱嘉賓
✨V-V-V- #VERA 這次要在球場佔地為王
✨性感紳士風格 Look at #FEniX
✨大嘻哈時代 #黃威任 帶著新面貌來到
✨炸場預告 #土星 魅力誰能阻擋
✨準備好迎接成年 #范范 黑洞魅力
龍王少年 #林川祐 #劉浩文 #陳柏諦 #洪定義 將與范范一同帶來「龍情蜜意你共我」特別版

⚠️名單順序非出場順序
⚠️呂植宇因服兵役將缺席本次土星演出

⬇️⬇️⬇️

⭐️4/29(六)#開球暨賽前演唱嘉賓:『原子少年』出道偶像團體即將公佈(賽前進行演出/17:05開賽)
⭐️4/30(日)#開球暨賽後演唱嘉賓:『原子少年』VERA、FEniX、土星、范范、黃威任、龍王少年「林川祐、劉浩文、陳柏諦、洪定義」(14:05開賽/賽後進行演出)
⭐️4/30(日)#龍將賽後演唱#李凱威#呂詠臻(賽後於三壘側應援舞台演出,名單陸續公佈中)

⚠️更多原子少年&龍將演唱名單將陸續公布,實際出席名單依當天出席為主,味全龍球團保有最終調整權限

上のドラゴンなんちゃらって曲を踊るっぽいんですよ。いやー(事故&ともすれば黒歴史を)期待ww

 

告知の中の「出道偶像團體即將公佈」など気になりつつも

(※情報更新されました。4/29、デビュー組の出場はU:NUS、AcQUA源少年。范范、林川祐、劉浩文、陳柏諦、洪定義の5名は両日出演になります)

4/29、4/30は味全はどこと試合をするんだ?中職HPを見てみたら

おっ、4/29は中信兄弟と対戦!(4/30は楽天

ここで味全の試合をYouTubeライブ配信やってるんだよなー。チェックしておこう。

youtube.com

自分の本命は中信×味全ですからね!

他の試合はここで中継しているんだけど

hamivideo.hinet.net

うむ、Googleアカウントでログインできたけれど、その後チケットを購入しないといけないっぽいな・・・

1元=4.3円

・・・考えてる考えてるww