范范EP「My Crazy」(リミックス集)(妄想)

※検索でとんできた人すみません。今年のEDCラスベガスに出たDJの話は何もしてません。音源のリンクすら貼ってません。帰ってくれていいですww

 

 

 

先日のEDCラスベガス、Basspodのドラムンベースダブステップ・ブロステップ連中、楽しかったなーーーーーーーーー!!!!!

 

この治安の悪い音に慣れた今なら、范范「My Way」を聴けるのでは?

(ダークな雰囲気のPVも含め、実はあまり自分の中でピンと来ていない曲)

誕生日の時のライブ版の動画を貼った。

youtu.be

で、この間野球場でやったRemix Ver.と銘打った音源がパワーアップされていたのですよ。

youtu.be

サビの後のバスドラ一発!思わず歓声が上がる客。これも凱開が作ったのかな、知りたい。

 

 

以前こちらで、范范EP「My Way」を妄想したのですが(楽しい)

n-miharu.hatenablog.com

 

范范EP「My Crazy」(つまりリミックス集。勿論妄想)

・My Way(Svdden Death Remix)

・My Way(Reaper Remix)

・My Way (HOL! Remix)

・Crazay(Slander Remix)

・Crazay(Ferry Corsten Remix)*1

 

やばい、妄想がはかどる。楽しい。自分がw

 

 

それで以前、原子少年で初めて海王星チームテーマ曲「反差的我」を聴いた時、この音源のClub Mixが欲しいと熱く語ったのですが

n-miharu.hatenablog.com

反差的我を含む原子少年のオリジナル曲や范范のオリジナルソロ曲で、誰かリミックスを作ってないかなぁと。

 

YouTubeでは探し出せなかったのですが、SoundCloudにあった四つ打ちハウスを割と気に入って聴いてる(音量注意)

soundcloud.com

この人、青春有你3のシグナルソング「We Rock」のリミックスも作ってる。

Stream 青春有你 3 主題曲 We Rock (dance remix) by Meerkat with Glasses | Listen online for free on SoundCloud

*1:エイベ松浦、ちゃっかり今年のEDCに行ってたw

松浦勝人 on Twitter: "EDC終了! https://t.co/vYBZuh4MM8" / Twitter