音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

#HORI7ONFirstFanmeetingおすすめファンカムまとめ

Boys Planet→ZB1→デビュー

創造営2021→INTO1→解散

Dream Maker→HORI7ON→デビュー100日記念ファンミーティング

 

いやたまたまHORI7ONをツイッター検索したら、めっちゃ流れてきたので。

1時間に87ツイートというのが多いのか少ないのかはよく分からないけれど、フィリピン&英語圏で相変わらず盛り上がってるみたい。

会場規模はこれぐらい。

L3viiii 카일러 + 레이스터 📸🇵🇭 on Twitter: "No chill FAM 💕 #HORI7ONFirstFanmeeting #100DaysMiracle https://t.co/03OjOsfjiU" / Twitter

2階席まで満席のホール公演。Dream Makerファイナルよりもうちょっと大きい感じかな?Dream Makerファイナルは1階オールスタンディングでちょっとスペースが空いてた&二階席はもう少し客席数が少なかった感じだった。

 

まず、Odd Eyeが凄かった。

Odd EyeはDream Maker初出のステージも大好き。これはVinciのハマリ曲。冒頭、Vinciがグワっと迫ってくるカメラアングル&振り&フォーメーションから引き込まれる。

youtu.be

ラップもボーカルも上手いMacky、ラップも上手かったJay-R(推し)、サビ前のボーカルが声量あってよかったDenrich・・・何でみんな落ちたんや。うぅぅ・・・(亡霊)

 

そして前回のこちらの記事でも書いた、自分の推し曲清涼POPのLovey Dovey。

n-miharu.hatenablog.com

きたよ着ぐるみバージョン。みんなが好きなヤツ。緑色の恐竜の着ぐるみを着て相変わらずのハイトーンをかましているのがVinci。

Dream Makerから持ち越した曲が5曲ぐらい?プレデビュー曲「Dash」も多分やっただろうし、それに加えてK-POPランダムダンスカバーメドレー。

Seventeen「All Nice」カバー、これだけ踊れるの凄くない!?

正味2時間ぐらいのファンミーティングだったのだろうか。ファンミーティングにしてはステージパフォーマンスが盛りだくさんで凄く良かったのでは?ショッピングモールで2時間ライブの場数を踏んできたのが大きいなぁ。

 

リーダーはVinci。言葉分からんけど、このバイブス、いい感じじゃないですか?

公式グッズとして売っているらしいぞ、このTシャツ。やっぱりメンバー7人の手形なのかなぁ、これ。

 

一同礼。

ファンネームはAnchorに決まりました。ツイートに錨マークが散見されるのはそのためですね。

 

あー、何か自分でも、こんなにVinciばかりを取り上げるつもりはなかったのに。

デビュー後のグループでライブ力が凄くあるメンバーがいると、サバ番の時とは全く別に、デビュー後のグループが一気に好きになるんだよ自分は(原子少年からデビューしたOzoneだと林煥鈞と周子翔)

 

 

 

2023/4/28追記

Thad, Wilson, Jom, Josh L., and Macky who were active as “dream chasers” successfully concluded an exclusive contract with MLD Entertainment.

The five members who have signed exclusive contracts will focus on training and preparing for their debut album with the goal of debuting in Korea this year. 

うわーーーーーーん!!!!

Odd Eyeでの脱落を悔いたMackyが!BSBカバーのボーカルがよかったJomが!そして推しのWilsonが!

Thad、Josh Lとともに「Dream Chasers」としてMLDと契約!!

何これHORI7ON100日記念のプレゼント!?

 

Dream Maker、番組として大成功だったんだろうな・・・めでたい。