為你唱情歌(A Song For You)の李哲言さん面白ビハインド

Ozoneでデビューした原子少年火星メンバーの李哲言と原子少年天王星メンバーの高有翔が出ている恋愛バラエティ「為你唱情歌(A Song For You)」

前からやっている番組なんですが、日本語字幕無+バラード曲多しであんまりチェックしてなかったんですね。

男女グループが一緒に過ごしていいなと思う異性とカップリングをし、一緒にラブソングを作るという番組、と認識しています。

 

しかし言葉が分からなくとも、さすがにこのビハインドは面白かったw

原子少年を離れても哲言さんのこの撮れ高よww

 

為你唱情歌ビハインド 暗黙の了解ゲーム(上)(みたいな感じのタイトルかな?)

www.youtube.com

サムネからして何事と笑えますが、ちょ、サキイカポッキーゲームすなwww(サキイカではないんだろうが、そういうことにしておいた方が面白い)

 

そして、為你唱情歌ビハインド 暗黙の了解ゲーム(下)

www.youtube.com

パリピ哲言から新CP誕生クッソ笑うわww

 

彼は一応アトランティスのメンバーなので、楽器をいじり始めると没頭してしまうんですねw

何かなー、このエピソードでの彼はイマイチ残念な感じがあって安心感があるのですが、哲言さんがモテないはずないですからね、これ裏で「哲言さんと話したいのに、いっつも男子と一緒にいる!」なんて言われている感じなんでしょうか。ほっこりしますね。

 

そして対照的に、上編ではそつなくいちごポッキーゲームをこなす有翔さん。

下編では存在感を消しながら、女子に囲まれたポジションでソファーに悠然と座る有翔さん。この違いよww

有翔さん間違いなく「二人で今から抜けない?」とか言ってそうな余裕を感じるww

 

この番組のビハインド、女子連中が快活で男子に対してちょっと態度が強めで可愛いんだよなー。女子が強めってことは男子連中がみんな優しいんだろうな、きっと。

自分、この番組で原子少年メンバーが本当にカップルになっても、この女子連中なら許せるな。

「お前は李哲言が1pickじゃないからそんな余裕こいてるけど、推しの范范でもそんなことが言えるか?」

「李哲言さん2pickですが何か?」はおいといて、范范にもしも熱愛が発覚したら?という面白いことを考えてみた。以下次回!

n-miharu.hatenablog.com

 

 

この番組で彼らが作ったオリジナル曲に興味がある方はこちら。

www.youtube.com

ちょっと洒落ててコージーないい曲多いんだよな。自分の好みでないだけで。