Boys PlanetとPEAK TIMEのカバーステージ対決

既デビュー組によるグループ対決サバ番PEAK TIMEのTiger Insideカバー

youtu.be

Boys PlanetのTiger Insideカバー

youtu.be

少ない人数なのに勢いと力強さを感じる台湾組のステージ好きだなぁ。

これ、振り付け・フォーメーションはルイ君も考えたんだろうか、凄く知りたい。

 

本家やBillieメンバーのカバーも見たけど

Billlie | SuperM '호랑이 (Tiger Inside)' DANCE COVER | COVERED BY MOON SUA, SIYOON, TSUKI - YouTube

ピークタイムのカバー、やっぱり最初の組体操みたいな構えは外しちゃいけなかったと思う。人数が多いと、群舞を揃える難しさや動線処理の評価も別で考えないといけないかもしれないけど。

 

 

こちらは東方神起「呪文」カバー

PEAK TIME版

youtu.be

Boys Planet版

youtu.be

うーん、これはボーカルの上手さがPEAK TIMEに軍配上がった。

 

今、同時期に放送している韓国サバ番、Boys PlanetとPEAK TIME。かようにいい勝負を繰り広げています。

Sray Kids「Back Door」のカバーも両番組で見られる予定(PEAK TIMEは放送済。Boys Planetはグループ対決で披露予定)サバ番同士でのカバー対決もこれから見ものです。

 

2023/3/18追記

Beautiful Beautiful対決、Love Killa対決もあるよ!興味ある人は調べてみてね。

言うまでもなくPEAK TIMEはステージのレベルが高くて見ごたえがあるんです。自信を持っておすすめできます。

しかしだな・・・サバ番でしかK-POPを知らん自分は、上手い人ばかりが出てくると見分けがつかないんだ。