Boys Planet EP1ですっかりパク・ゴヌクにやられてしまったブログがこちらです

繰り返し巻き戻しながら見たいので、ボイプラは見逃し配信派です。

色々感想を箇条書きで書いていたのですが、分量が多くなったパク・ゴヌクのことを先に書きます。

 

パク・ゴヌクの何にやられたって、まさかこんなところで原子少年の推し范范の系統を見つけてしまったということ。推しは范范で十分なので、そういうのをボイプラには求めていなかったはずなのに。

18歳でリーダーシップをとるバックステージのパク・ゴヌク。骨格ゴツめ顔は薄味、クールかっこいい系オールラウンダー。しかしひとたびステージに上がるや、そのパフォーマンスは熱い!

観衆リアクション有の放送版。

youtu.be

観衆リアクションなしのステージ正規版はこちら。

[1회/풀직캠] K그룹 '젤리피쉬' ♬G.B.T.B - VERIVERY @스타 레벨 테스트 - YouTube

彼って一体どんなだった!?と慌ててシグナルソングチッケムを見に行ったら、一番上でバッジつけて踊ってたわ。

[BOYS PLANET] 박건욱 PARK GUN WOOK I K그룹 @시그널송 '난 빛나 (Here I Am)' 개인 직캠 평가 - YouTube

 

こちらは1分PR動画ですが

この厨房臭い1分PR見ていたわww凄いギャップあるなww

 

 

彼はボーイズプラネットの前に野生ドル(2021年)というサバ番に出ている。この野生ドルに出ていた頃の面影がまた范范に似ていてな・・・

この右端のサムネよ。4人でのサイファー+Number。サイファーのトップバッターをゴヌクにまかせて大正解。

youtu.be

「No thanks」、パク・ゴヌクのチッケム。

youtu.be

全体はこんな感じ。

[극한데뷔 야생돌] 극한데뷔 야생돌 무대 - <No thanks>, MBC 211202 방송 - YouTube

野生ドル、曲はいいんだよな。メロディアスな「ANSWER」とか実にいい曲。野生サバイバルというステージ以外の要素は全然いらんかったやん。実に惜しい。

そしてやっぱり野生ドルの頃からパク・ゴヌクを追っている人がいて、YouTubeに再生リストがある。

この布教動画、コンパクトによく出来てる。サムネの選び方といい愛情を感じる。

youtu.be

この後、范范ムーブを辿るなら、年相応の可愛いところがきっとフォーカスされるはず。

ですが・・・

 

リッキーやルイ君をキャイキャイいいながらボイプラを見るのと、

野生ドルのファイナルまで残りながらデビュー出来ずボイプラに出たパク・ゴヌクと、

FUTURE IDOL活動休止の後に原子少年に出て、同じくファイナルまで進みながらもデビュー出来なかった范范を重ねて見るのとでは、ボイプラの消費の仕方も軽重も全然違ってくるので・・・

その上なんと、巷の評判ではパク・ゴヌクに西島蓮汰を重ねているという。似ているのは顔と強ラップだけじゃないだろ。ゴヌクの経歴知ってるのかよ。知ってて言ってるんだな、いい加減にしろ。

 

 

予期して落ちる沼よりも、予期せずに落ちる沼の方が、沼が深い。

そして落ちた時の傷も深い。

 

自分からボイプラに近づいておいてなんだが、嫌すぎるなこれ。自業自得ってこういう時に使う言葉か。

今後、ゴヌクからは目を逸らしつつ、ボイプラを視聴していこうと思います。

 

 

2023/2/11追記

よせばいいのにパク・ゴヌクでパブサしまくってしまった。

そして野生ドルでゴヌク泣いてた・・・・・・

終わった・・・楽しいボイプラライフ、終わった・・・

 

 

 

 

EP1、パク・ゴヌク以外の感想一気出し。

n-miharu.hatenablog.com