ボイプラ練習生がカクテルを作る動画三選(なおピックアップメンバーは前回と同じw)

前回。

n-miharu.hatenablog.com

 

リッキー(Gグループ 中国の1pick)

ルイ(陳冠叡。Gグループ 台湾の1pick)

レンユー(陳任佑。Gグループ 台湾)を取り上げました。

 

 

 

今回も同じメンバーを取り上げますw

リッキー→レンユー→ルイの順番で見ました。我ながらイイ勘してたわ。この順番で見るのをおすすめしますw

 

 

まずはお手本のリッキーから行きましょうか。

youtu.be

息をするように自然にカクテルを作る04生まれ。見入ってしまったわ。真顔で歌まで歌うなんてな。余裕ありますね。

LAの金持ちの坊ちゃん(帰国子女)が大理石のダイニングテーブルで普段から作ってそうです。

 

 

で、次にレンユーを見たんですよ。リッキーのようにはいかないだろうなと期待してw

youtu.be

時間切れで下を向いたままフッって笑うだけなのに、全然撮れ高ないのに可愛くてよ(原子少年を見ていた欲目)

前回のPR動画を見た時も思ったけど、陳任佑ボイプラ出てくれて有難うってますます思う。

原子少年では真面目で、素のこういう可愛いところが自分はあんまり見られなくて。原子少年のビハインドで彼が出演している回は多少はあるんだけど、字幕無しで言葉も全然分からなくて。

 

 

さて、次にルイを見ますよ!彼は絶対爪痕を残すはずだと期待してww

youtu.be

YouTubeの秒数表示を数えながら見た。34秒考えてたねw考えている間はストップウォッチ止まってるんだ。

始めてからが速かった。二回ぐらい片足上げてたけど、それは一体何wwしかもすっごい足上がるねwww

陳冠叡を思い浮かべましたね?これがメンタリズムですw

 

レモンを絞る時に片足を上げて体重をかけていたのかもしれないけど、ほっそい腕ですっごいレモン絞るんだよ。腕力ある。あの細い腕は全部筋肉か?ありうるな。

リッキーより速くカクテル作ったぞおいww

 

 

 

2023/1/23追記

この三人のグループ評価のネタバレを見てクッソ沸いたwww

リッキー→Back Door 分かる!!!!

ルイ→Kill This Love 分かる!!!!!!!!!!!

レンユー→Burn It Up マジかwwwwwwwwwwww

(レンユーが原子少年でやった中でこの路線に一番近い曲は金星のWhole Newだと思うけど、後ろの方で踊ってたからなー・・・)

 

もうね、自分の中ではリッキーとルイがコンセプト評価で一緒のグループになってヨロジョ(みたいなエロスーツ曲)をやってるところまで見えました!!よろしくMnet。