音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

お呼びされたわ!!ボイプラ1分自己PR注目動画三選

っぱGグループおもしれーwww限界突破きたwww

 

何といってもレンユーよ!!(陳任佑)

こんなクソ真面目なサムネですが、最初から最後までかましてくれます。

youtu.be

少女時代「Genie」か!!!!

もう優勝!!この先分量皆無でもこれだけで一生生きていけるww有難うボイプラwwww

 

少女時代の白制服Genieといえばこれ。

youtu.be

すみません少女時代Genieしか知りませんw

レンユーにお呼びされたいわ。レンユー「お呼びですか~」「ですよ~」コールレスポンスしたいわ。

そして彼を原子少年から追っているファンには嬉しい海王星チームテーマ曲「反差的我」も披露。ちょ、見せつけてやって!PAPERMAKER仕事しろってw

そして最後、アワアワしながら扉が閉まっていくところまで完璧!!!!

 

そして我が2Pick、原子少年を辞退してボイプラにかけたルイ(陳冠叡)

自分未だに彼の英字表記あまり分かってないけど

ダンスを見たら一発で「彼では?」と分かる。

他の動画と照らし合わせて「やっぱりw」となる。

緩急のつけ方が素晴らしい。NCT 127「英雄 Kick It」、君が踊るんかw(0:25~ぐらいから)

youtu.be

NCT→中国舞踊のランダムダンス君だけだからwww

いやもうほんと笑える、元気貰える。本当に有難う。いい薬です。

n-miharu.hatenablog.com

ルイが台湾時代に踊っていたKick Itはやっぱりこれだよな。

youtu.be

女子に混じる黒一点。服からチラ見えする体の細さとそげた頬で彼かどうかを見分けてる。インスタのID(現在は削除済)とあわせてやっぱり彼だと思う。

 

 

そして1Pickのリッキーですが

youtu.be

言葉全然分かりませんでしたが、誰がベイビーリッキーだって?(一応04生まれ)

意外と声が低いんだね。チャラい社長のプレゼンでよかったですか?社長、パワポとプロジェクターがなかったですよ。

言葉が分からないながらも、小道具に机を使ったネクタイ姿・クール・スマートな感じ、SNH48袁一琦のステージ「Look Out」を思い出した。大好きだなこれ。

youtu.be

1:30:23~ぐらいから。

他の日の公演動画も沢山上がっているので、前に紹介したのと違う動画貼りたかったんだけど、袁一琦の相手役、许杨玉琢の美しいおみ足の運び具合くねり具合を映している日が意外となくてな。

ちなみにこの話はここでしています。

n-miharu.hatenablog.com

袁一琦は元々は四川の人だけど、自信満々な不思議ちゃんでいられそうな上海いいなw

(リッキーが好きなあまり上海まで好きになる。あるある)

創造営2021で上海の人って誰が出てたかなーってwiki見たけど、覚えている人あんまりいなかった。

 

リッキーのインスタライブの会場入り動画を見たけど、日差しの角度も味方につけて後光が差してたわ。新年早々ご利益頂きました。

これ韓国じゃなくてパリコレじゃね?パリコレのランウェイじゃね?

リッキー、パリコレデビューおめでとう!

(Gチーム、名札がショッキングピンクって萌えた。可愛い)

 

 

 

この後も「二月の本放送まで多彩なコンテンツが!」とかMnetがぬかしていたような気がするけど、やっぱあれかなヒドゥンボックスとかリンゴ押し当てゲームとかやるんかな。

ほんともう、プデュじゃん・・・

 

 

2023/1/12追記。

メレンゲ・・・ではなくカクテルを作っていました。同じメンバーでお届けしますw

n-miharu.hatenablog.com