音のきろく

たとえ無料でも見返したくないサバ番がI-Landなんだが、どうも少数派らしい

ご自愛くださいね、本当に

これ面白かったなぁ。

范范がダンスの先生など日ごろお世話になっている皆さんに、お花と苺をクリスマスプレゼント。

youtu.be

サムネ左は原子少年土星アトランティスの呂植宇。「えっ、そういう繋がり?」って、ちょっとびっくりした。

范范のビハインドはダンスに真面目に取り組む動画が多いので、笑顔の多い范范が見たい人にはこの動画おすすめ。

 

(范范、その苺は高いヤツや)

 

熊本で今一押しのブランド苺は「ゆうべに」です。

www.ja-town.com

2P入り税込2500円。関東へのクール便送料1586円。JA公式を貼ったので、もっと安いところを各自探してくれ。

いちご流量芸能人范范w

ちょうどJA熊本のサイトでゆうべにプレゼントやっていたから応募しちゃったw

 

6:05~ぐらいから。

美容師のJIMさん。見たことあるなこの人。

范范がヘアカットモデルをしている動画。

youtu.be

PARA CのPVのビハインド動画がこの美容師JIMさんのサイトに多少あって、美祥が踊っている動画とか

www.youtube.com

やっぱりあのPV、夜中の二時まで撮ってたんじゃん・・・お疲れさま。

www.facebook.com

范范は美容院は浮気しない派。分かる。

 

11:55~ぐらいから

DANCE SOUL 小虎老師

過去ここでも少し書いていますが

n-miharu.hatenablog.com

www.youtube.com

原子少年金星→VERAでデビューした藍弟と、藍弟のお姉さん藍妹ともおそらく繋がりのあるダンススタジオ。

youtu.be

これだけの人数でHot Like Sunを踊ると圧巻だなあ。

 

12:52~ Sugerダンススタジオ 小艾老師

コレオが小艾先生、ダンス指導が小虎先生って感じなんだろうか。

K-POP IN PUBLIC DANCE動画でもおなじみの新光三越前の広場です。

小艾老師わっか。こんなイケメンだったのかw

上のJIMさんのFBのリールでも踊っている金髪のお兄さんだよな?

この部分は電飾耳をつけた范范を見たい方もぜひ。

 

13:40~ 原子少年土星アトランティスの呂植宇と夕食

 

16:40~ PV制作会社Movie Up Studio 撮影監督 陳哲昀

 

youtu.be

Movie Up StudioのHP

www.movieupstudio.com

会社HPのMVに威任の天生一對のPVが、Dance CoverにPARA CのダンスPVが二つ残ってます。

このHPのBehind The SenceのページとFBにこの方の近影が載っています。個人のインスタも有。

 

 

こちらの皆さまはいわば范范のプロジェクトチームなので、范范が頑張って根を詰めて倒れてしまうと元も子もないので、ほんっとうに范范はご自愛下さいね。本当に。

いつもいいものを見せてもらっているので、本当に。