音のきろく

RetroVision×ファミマ、最高かよ。凝ってるなぁ

原子少年が終わって半年後の今《原子少年招集令》を見ると泣きそう 承前

Boys Planetの注目練習生、陳冠叡!! - 音のきろく

この原子少年招集令、今見返すとと原子少年からデビューしたあの子もこの子も素朴にいて、めちゃ泣けて・・・これもまた時間があったら書きたい。

だいぶ前にまとめていたのに、upするのが延び延びになってよー。

 

A「お前この上にボイプラ追うのとか無理じゃね?」

B「せやせや」

A「フィリピンプデュ『Dream Maker』も追ってるんやろ?」

B「せやせや」

 

 

 

原子少年が終わって半年、たくさんの練習生たちがデビューして、どんどん垢抜けて、歌もダンスも上手くなって、成長したなぁと感慨にふける今、

原子少年シグナルソングを見たり

youtu.be

原子少年EP1を見たりすると

youtu.be

色々胸に詰まるものがありますが・・・

 

今さら見始めて見漁ってしまったのが、本編よりも前の段階、原子少年出場者80名の選抜段階にあたる「原子少年招集令」集。

元々は原子少年の出場を辞退した後、今Boys Planetに出ている陳冠叡を探して見始めたのですが(割と必死)

もーエモくて泣けて泣けて。

うわー、これまとめたい!!チャプターついてないんだなこれ・・・

これ面白いのは自己紹介とあわせて「自分が行きたい惑星」を言っているところ。どれだけ客観的に自分を見ているか、そして実際にどの惑星に行ったか、今見ると色々と面白い。

 

 

n-miharu.hatenablog.com