AcQUA源少年(原子少年水星のデビューグループ)の新曲MVが凄い

www.youtube.com

自分、このMV見て感心したんです、詳細なクレジットに。シードミュージックっていいレーベルじゃね?って会社にまで好感度が爆上がりした。

「もっと見る」のところをクリックしてみましたね?

まず歌詞が全部載ってるんだけど、パート分けで誰が歌っているかが載っている。

で、自分はまず、デビュー後は誰が曲書いてくれるのかなって期待してて。ATUNESが引き続き書いてくれたら嬉しいなとも思いながら見ていって・・・さすがにそれはなかったんだけど(書いてる人検索してみたんだけど、上手く出てこなかった)*1

コレオグラファー、PV監督、スタイリング等々。諸々を知りたい人、色々嬉しいよねこれ。

そしてもう一つ、クレジット中に貼ってあったこのリンクツリー。

linkby.tw

いろんなサブスクで音源売るんだなと感心したし、自分が知らなかった中華系のサブスクが4つぐらいあって、どんな曲が売れてるんだとか色々見に行った。

勿論曲もいい。入りのメロディアスな感じもよかったし、ラップパートの唐突なインドはおいといてw、てっきり可愛い曲で来るのかなと思ってたんだけど思ったよりもかっこよくて(これは凄くいい意味で)

大事にされてる気がしたんですけどファンの人どうなんですか?

これがレーベルからオリジナル曲でデビューということか・・・・・・

*1:デビュー曲を手掛けたのはATUNESではなかったのですが幸いにもご縁は切れていなかったらしく、その後「Mmm…嗯」という曲を手掛けています。