SMTM11一押しの彼女!!

もう本当に、今年何で高等ラッパーなかったの!!

高校生の彼女を高等ラッパーで見たかった!!!!

ジャスディスが選んだ男達も気になるけどw、現時点でのSMTM11での一押しです彼女!

www.youtube.com

まだ名前を何て読むのか分からないので「ひよこちゃん」って呼んでる。小柄、制服の黄色いカーディガンとサムネのこのちょっと眠たそうな細目。ひよこに似てない?w

このナリでラップし始めると別人なんですよ!!必見!!

動画のコメントにも「ひよこのような顔から10年葉巻を吸ってたような声」ってw

MCネームはGONEY。サウンドクラウドはこちら。めっちゃイイ。

Stream 고은이 music | Listen to songs, albums, playlists for free on SoundCloud

Kwon Jin Ah(권진아)の「6:35PM」のカバーなんてラップをしている時とは別人の透き通った歌声でめちゃ歌上手いし、Nxde GONEISBACK Remixはこれラップじゃなくて自作リミックス!多才すぎる。05生まれ。高等ラッパーに出るのは2023年がラストチャンス。たのむよーMnetー。

 

 

それとみんな、ガルプラに出ていたユ・ダヨンのことばかり言ってたけど、ユ・ダヨンが1:1のラップバトルをした対戦相手はYumewanaiiだから!自分Drop The Bit見てたから!Yumewanaiiも応援して!名前だけでも覚えて帰って!(2:25~)

youtu.be

このユ・ダヨンとYumewanaiiが第二ラウンドで対決した1:1ラップバトル、くっそ面白い。ユ・ダヨン登場で湧く&ニヤケる男ども(オタク)の反応も笑えたけど、

第一ラウンドがノ・ユンハ VS CHERRY  BOY 17ってwww(0:25~ぐらいから)

仲いい同士がバトルやる展開、ほんと男子ってこういうの好きねー。創造営2019でもSMFでも見たわー。

でもノ・ユンハ、Drop The Bitからまた一段上手くなった気がする。

そして、うわー、第三ラウンドでまさかのキム・ドヨンきた!!(4:50~)

n-miharu.hatenablog.com

↑ここで紹介した動画、まんま出てくるとか思わねーじゃんwwwMnetサボるな、仕事しろww(誰だよTHISISJUSDISとかツイートしてる奴w)

やっぱり自分、ドヨンのラップ好きなんだよなー。ちょっと上手くなってる気もするし。客もノリノリじゃん。動画のコメント欄もドヨン大人気で嬉しい。本人もちゃっかりコメントしてるし。

サバ番といえど、やっぱSMTMってお祭りだよな。Tell me why!