ああ神よ、なぜに貴方は原子少年で黄威任にステージを二つしか与えてくれなかったのですか

※黄の旧字体、黃威任で検索しないと色々出てこない・・・

 

台湾プデュ「原子少年」も大詰めを迎えております。

www.youtube.com

 

第四次公演 土星「Snow White」

youtu.be

並行宇宙=パラレルワールド、つまり本来のグループのキャラクターとは異なるコンセプトに挑戦しようという公演。

今さら気づいたけど、これ本家プデュでいうところのコンセプト評価だよな?

自分にあったコンセプトを消化するのと、自分とは違うコンセプトを消化するのとは真逆だけれど、コンセプトを理解して消化する力が問われるところは一緒。

その前の2グループ合同公演がダンスグループとボーカルグループと二つあったから、あれも今思えばポジション評価みたいなもんだし。

 

というわけで、ダンスバキバキのクールなコンセプトを今まで消化してきた土星チームが可愛いコンセプトに挑戦して、自分的には大勝利だったのですが、そういや可愛いコンセプト曲がプデュで勝ったことってなかったね・・・

サバ番で自分が好きな可愛い系オリジナル曲、本国S2「Show Time」、The Unit「ネッコ」、創造営2021「NANA PARTY」、そして原子少年「Snow White」

勝てない、勝てる気がしない・・・

いいんだ、自分は好きだから・・・(これ自分に言い聞かせるの何度目。虚しい)

 

「Snow White」、元々は推しの范范がきっかけで見たステージだったのですが、土星メンバーがよかった!

黄威任、表情いいです!ダンス上手いです!歌えます!ラップも上手いです!

黄色いラガーシャツを着ている、ちょっと頬がこけてて痩せ気味の彼です。

チッケム見ていきますか?

youtu.be

彼の前回ステージは、火星×土星によるボーカルステージでした。

youtu.be

この面子、特筆すべきはこの曲を作ったアトランティスのメンバーである呂植宇(土星)、MAX(火星)、原子少年総勢80名の初顔合わせで歌ウマを競った李承隆(火星)、陳威愷(土星)そこに混じって、何らひけを取らない黄威任。

チッケム見ていきますか?

youtu.be

もう一度言います。

黄威任、表情いいです!ダンス上手いです!歌えます!ラップも上手いです!

 

 

・・・現在彼は58位です!

でも、あと2票で57位に上がれ・・・たはずでしたが、今見たらめっちゃ離されてる!!何故。

この56位~59位あたりは十数票差のデッドヒートを繰り広げています。

atomboyz.beanfun.com

「本編終わったんでしょ?今更投票して何の意味が」と思っているそこのあなた。

7月にも原子少年コンサートあるみたいです。

でも、投票によって今後の活動が変わってくるかもというよりは、自分のことを応援してくれている人がいるとはっきり感じられることが一番嬉しいんじゃないかな・・・